--------

スポンサーサイト


2013-12-06

お待たせしました!! & ご報告。。。

本当に遅くなりました。

11月23日(土)
船生かぶき村にて、
“雷イチゴ”とぃぅ番組とのコラボ企画が行われまして、
番組MCの悠希さんが お芝居と舞踊に出演してくださいました。



当日、例の如く 写真を撮るコトが出来ず……

1つ工程を介してからの写真になるので画質悪いですorz


バシャバシャ撮影できたお客様たちが羨ましい……



ではサラッといきますか。。。






半次郎として登場~。
一度走り出したら後戻りは出来ないのが生の舞台です。 イケメン半次郎


 
やっぱり入らなかったょね。
悠希さん、手しか映ってない。。。w 入ってないね


人が居ない上手をこんなに撮ったってしょうがないのにね……。w 失敗したよね


お嬢さんに早く逢いたくて木戸をズラす。 ズレた


……まだまだズラすwwwさらにズレた



正しい位置
↑これが正しい木戸の位置ねwww


お洋姉さんが騙しに遭って堕ちていくところ。
シリアス感が伝わりますか???

この写真のちょっと前は、悠希さんがちょこちょこしてて
まさかの 笑いが起きましたww シリアスシーン


川向う 敵討ちに行った時次郎と半次郎。
川向う役のきよ美座長が、時次郎(春樹座長)と半次郎(悠希さん)のやり取りにウケてるw
稽古の時から、悠希さんの喋りにかなりツボッてたので、
本番も楽しくなっちゃったんでしょうねww


半次郎 切った
色々あって、時次郎と半次郎が勝負をするコトに。

あッ、、、
半次郎 勝ったんじゃない!?!?!?





な 感じでお芝居終了~。
上手く画像を抜けなかったんで、
ここら辺で






続いて舞踊ショー♪


“つり橋”を春樹座長が力強く、でも繊細に踊ってくれました♪
照明のせぃでキレイに抜けなかった↓↓↓。
……自分のせぃだょ。
だって、照明やってたの私だもんwww つり橋 春樹


その後すぐに悠希さんの生歌
この衣装とカツラ、すごぃ似合ってた。
でもって“サクラ”に因んでピンクの照明がまたGOOD
カッコ良かった…… サクラ



夏樹座長と春樹座長の相舞踊♪
“北の蛍”
2人の相舞踊はぃっ見ても素敵です。
私はあまり目撃できないのが残念↓↓↓。 北の蛍




ラストは“祭り男爵”
曲の途中、下手の袖で見ていた悠希さんが引っ張り出され、
急遽踊るコトに……。

初めてなのに、ちゃんと出来るってのは、
やっぱり順応性があるんでしょうね!!! 男爵

幕が締まるまで、バッチリ ポーズを取ってくれてる♪
閉まってからも、キメポーズだったとかwwwキメ



サプライズでバースデーもやらせていただきました。
当日の朝から、“もしかして気づいているんじゃないか”とぃぅ
なんとも言えないヒリヒリ感の中、私は芝居・舞踊をこなす。。。バースデー

……全然悟っていなかったらしく…
私はヒリヒリ感から解放されるのでしたwww





とても遅い更新となり、
本当に申し訳ありませんでした。



今回の企画が実現したのは、
私が“雷イチゴ”にオファーをしたのがきっかけです。


アルバム製作中とぃぅのを企画が決まった後のO.A.で知り、
本当に申し訳ないコトをしてしまった…と正直凹んでた私…w。


でも、忙しい中、ぁれだけの台詞を覚え 動きも頭に入れ、
嫌な顔一つせず参加してくれた悠希さん。


とても感謝しています。













さて、
私事ですが、ご報告させていただきます。


しばらくの間、ブログをお休みさせていただきたいと思います。


12月2日の夜、
長野に居る祖母が心肺停止状態になったと連絡を受け、
急遽 長野へ戻ってきました。
現在は、救命病棟で様子をみています。




みんなが出張へ行き
かぶき村の人数が少ない時ですが、
しばらく長野へ滞在させていただくこととなりました。



いつ頃 栃木へ戻れるのかも、
今はまだ検討もつかない状態です。


今栃木へ戻れば、万が一の時、
祖母の最期の時には傍に居ることはできません。



私の勝手なワガママで
たくさんの方に迷惑を掛けてしまいますが、
どうかお許しください。


               三咲あやめ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事のアップ
ありがとうございます!
またあやめさんにお会いできる日を
楽しみにしています。

おばあさまの一日も早い
ご回復を母共々お祈り申し上げております。

Re: わかさん☆

お返事が遅くなってすみませんでした。。。

まさか、今日お会いできるとは思わず、
わかさんとお母様の顔を見たらすごくホッとしました♪
勝手に癒されてすみませんm(_)m笑

また、私を癒しにwww遊びにきてくださいね☆
待ってます♪

あやめさんへ♪

こちらこそ
とても楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました(*^-^*)

また暁さんの舞台を楽しみにしています!!

よいお年をお迎えください(*´ω`*)
