--------



2013-11-14

23日の件、一つ訂正あります★

23日
雷イチゴ×船生かぶき村



   雷イチゴ 完成案1  悠希さんソロ写真のデザイン縮小





撮影カメラが入るので、
カメラに映っちゃってもいいよぉ~♪とぃぅ方々に
お越しいただくのですが…。


前回、カメラNGの方も場所によっては
映らなぃコトが可能と言いました。。。



が、しかし!!!


『全く映らない』と言うとそれは嘘で……。



顔は映らなくても、
後姿は映ってしまう可能性があります




後姿もNGだ!!

とぃぅお客様……。




申し訳ありませんが、
かぶき村へ来て直接観劇していただくのは難しいょぅです。







誤った情報を流してしまい、
       申し訳ありませんでした m(_)m












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

23日、伺わせていただきます( ´▽`)
質問が二つあります。

1.悠希さんの時代劇関連のグッズの発売はありますか?
(フルメイク姿のお写真などかぶき村でしか見られない姿のちゃんとしたお写真、欲しいなぁと)

2.舞踊中など写真撮影可能な時間はありますか?

(*∩∀∩*)ワクワク♪してます。
