--------

スポンサーサイト


2012-10-10

まずはブログにて…。

こんばんゎ☆

数日前のコメントに、

2ヶ所公演の際には会場名と出演者を『お知らせ』に載せてほしぃとありました。


まずはブログの方にアップしますね




10月の出張先は『茨城県 つくばYOUワールド』です。

出張先の出演者↓↓↓
三咲てつや
三咲夏樹
三咲春樹
三咲さつき
飛竜たかし
三咲大樹
三咲暁人
三咲さくら
三咲隼人
三咲憧
(三咲龍人・三咲舞花・三咲鷹人)




船生かぶき村の出演者↓↓↓
ふぶき梨花
三咲きよ美
三咲和美
三咲神菜
三咲あやめ
山田昇
石井友喜
三咲愛羅
三咲梨奈
三咲BIAすずらん
(三咲良羅)





↑↑↑このようになっています。
なぉ、今月17日はつくば~のみんなが一旦戻ってきて、
宇都宮南図書館にて出張公演となっています





そぅそぅ、かぶき村に来ていただいてるお客様はご存知かと思いますが、
『三咲BIAすずらん』ちゃんといぅ子が数か月前に入団したんです



座員紹介のページに名前はあるけれど写真が無いってゆぅ……。
今度、写真撮って載せますね

ブラジルとのハーフですが、笑った顔が日本人のお父さんにそっくりだと皆言ぅ
でも、垣間見せる色っぽさはブラジル人のお母さん譲りだょね、きっと


学校がお休みの時にかぶき村に来て頑張ってますので、
応援してあげてくださぃ








エクステぃっ取ろうかなぁ~~~。。。
知ってる方の方が少なぃと思いますけど(笑)、
私、先々月にエクステ付けたんですょ


今まで金髪とかにしてたから髪の毛ギシギシで……。
髪を染めたぃ欲が出てきたから食い止めるためにエクステを選んでみたんですがね、、、



何分、この仕事ってカツラじゃなぃですか!!!
ほとんどロングをエンジョイした気がしなぃんですょね


腰くらぃまでの黒ロングで、ブルーのメッシュ入れてるんです

あぁ、NHKでやってる『glee2』ってドラマ知ってます???
ぁれに出てくるアジア系の女の人と髪型そっくり!!!!!!!!!!!!笑


もっとロングでいたぃけど、髪が伸びてきたからエクステの位置が下がってきてかっこ悪ぃ…




美容院行かなきゃだょなぁ~~~。

次はどんな髪型にしよぅ………………。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

