--------



2013-11-10

舞台後のお稽古ですッ☆

今日は、終演後に17日の稽古をしました♪


……写真、撮り忘れちゃったwww




今回の“高津の富くじ”では

子どもたちも ゎんさか 出てきます



どんな感じになってぃるのかは、
17日(日)にかぶき村へ足を運んでいただければ分かりますッwww



11月17日(日)
劇団花形
   三咲暁人 Birthday公演



           暁人誕生日 完成デザイン




詳しくは。↓↓↓。


  劇団暁からのお知らせ












11月23日(土)
雷イチゴ×船生かぶき村

    番組MCの悠希さんが、芝居&舞踊に出演してくださいます


     ※当日は撮影カメラが入ります。


   雷イチゴ 完成案1  悠希さんソロ写真のデザイン縮小



詳しくは。↓↓↓

    劇団暁からのお知らせ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

