--------

スポンサーサイト


2013-10-24

新手の詐欺にご注意☆

昨日の夜は、雀宮の方へ“鈴木源之丞”の稽古に行ったんです。



1時間半くらぃ早く着いたので
どこかのお店で時間を潰そうとぃぅコトになり、
ぐる~っと店内を見た後、
小腹が空いたから
BIG3色シャーベットを買ったんですょ!!!


ワゴン車の一番後ろで
  にんまりしながら食べ始める私♪



スプーンでアイスを刺すと…


サクッ…





ぁれ???



……あぁ、たまにある 小さぃ穴が開いてたのか。。。







違う場所を刺すと……



……サクッ









……ん!?!?













もしかしてこれはッ!?!?







3色アイス






………………………………


真ん中にポッカリ穴が開いてる。


意図的に空けてぁるぞ、これッ!?!?














……騙されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ絶叫w






先生ときよ美座長が


“何ッ!? どうしたの!?!?”と聞くので、



“新手の詐欺に引っ掛かりましたと事情を説明。






先生にもきよ美座長にも笑われたorz






分かります???
この私の気持ち!!!!!!!!!!!


アイスクリームのコーナーで
どれにしよぅ~と迷って、
最終的にこれを選んで楽しみに食べ始めたんですょ!?!?



3色ギッシリ詰まってると思うじゃなぃですか↓↓↓。





……子ども心wを傷つけられた……  








皆さん!!

新手の詐欺にはご注意ください!!!笑  




“120%の騙された”が出てきちゃいますからッ



   ↑↑↑劇団☆新感線さんの作品を端からチェックしてけば、
                  “120%の騙された”の謎が解けますッ






ってか、このアイスは買わなぃょぅに……

          商品名は載せられなぃけどね…www


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

