--------

スポンサーサイト


2013-10-12

煌座さん☆★☆

12月はですね…………


煌座inかぶき村


↑↑↑このね、統一感のなぃフォント。。。w
  
  雪だるまは最初バケツを被ってなかったんですけど…
         (バケツを描く自信がなかっただけなんだけど…笑)



  “てるてる坊主
  
  “ぇ、てるてる坊主じゃなくて雪だるまだょ

  “違ぅょ!!だって、雪だるまはバケツ被ってるんだょ

  
   と言うレオ君とのやり取りで、
        急遽バケツを描き足したり……www



   雪だるまを見た女将さんが

      “ここら辺は ぁんまり雪降らなぃけどね。ハハッと一言。。。












………………………………



私が即席で出来るのは、所詮この程度です。


        三咲あゃめ、久々に魂抜けかけましたッorz 笑









ぁ、そんな話ょり、
    肝心の写真ですょね

煌京一郎


↑↑↑ポスターがキラキラしているので、
       撮影後さらにキラキラさせてみたり…www





な感じで、

12月は煌座の皆さんが かぶき村で1ヶ月間公演です!!!





是非、遊びに来てくださぃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

煌座さんも 素敵♡

もう12月公演の準備ですね!
本当に月日が過ぎるのが早い…

台風が関東に向かってるみたいで
暴風大雨((((;゚Д゚)))))))最強クラスの台風とか…(>_<)
被害が無いこと願ってます。
それにして


Re: miumiuさん☆

あっという間に今年も終わりそうです。。。汗

かぶき村は、台風の影響は停電したくらぃかな!!
突然の停電で驚ぃたけど、昼間だったしみんな居たから良かったです♪照”
