--------

スポンサーサイト


2012-10-07

事故りました↓↓↓。

衝突事故……………。



右折しようとしてたところに思いっきり直進で突っ込んできた

私が停止するべきだったんでしょうか……。





だって、まさかぶつかるなんて思わないじゃなぃですか!!!!!!!!

ぁれは、私を追って猛スピードで走ってきたジュリが悪ぃ
しかも曲がらなぃで走り抜けるって何事ッ!?!?











あぁ、……………事故ってのは、ニャンコとの衝突事故です。w







思いっきり足元掬われて転びましたからね!!!!!!!


“今のアリ!?!?猫との衝突で転ぶなんて初めてだょwww”って一人ウケる女……。笑




でも、家の中どこ行くにも後追いかけてきて可愛ぃです



トイレと掃除の時は遠慮願いたぃけれど…。笑










この間は、人生で初めて犬を洗ってみました!!!
いやぁ~、大人しくて洗ぃやすかったけれど予想通りのコトが…。
ブルブルされて泡浴びましたょね。。。笑

汚れが落ちて、綺麗なクリーム色になりました



…!?!?



あの子、元々何色だったんだろぅ。。。


クリーム色なんてぁるのか!?!?
汚れが落ち切ってなぃからクリーム色なのかな!?!?!?!?





…………そぅ思ったら、もぅ一度洗ってみたぃ…






こぉゆぅコトには好奇心旺盛なんですwww








このまま動物増えてったら“女ムツゴロウ”になるであろぅ あゃめ でした




ではでは、お知らせ更新したのでチェックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びっくりしました~(;>_<;)

車での事故かと思ったらジュリちゃんとの衝突だったんですね(^_^;)

この秋は猫ちゃん達とぬくぬく☆しながら過ごしてくださーい♪(*^^*)癒しの存在がいるだけで羨ましいですよ~

私も秋になると切なくなります(切)



Re:

まさかの衝突事故でした…v-164


寒くなってきたので、ミオジュリが自分から布団に入ってきて私の腕枕で寝てくれます♪
左右に一匹ずつだと大丈夫なんですけど、片腕に二匹来られると腕がしびれるといぅのが難点…笑


秋の寂しさって何なんですかね!?!?
肌寒くなってくるからなんでしょうか…。
はっぴさんも、癒しを求めてペットちゃんを是非v-238


……私、、、フェレット飼いたぃ…笑″
