--------

スポンサーサイト


2013-10-11

今日の稽古は・・・・・・☆

女性の有志の方々です


舞踊ショーが始まってすぐくらぃにお見えになったので、
客席でショーを観ていただきました


舞台終了後、
楽屋でカツラゃ衣装を合わせてから
立ち稽古の始まりぃ~

女性有志の稽古


それぞれが持つ小道具も決まり、
本番を ょりイメージしやすくなったのではなぃでしょうか???



本番へ向けて、
有志の方々と稽古が出来るのは残すところ ぁと1回




最高の舞台になるょぅ、
みんなで頑張りますッ




11月2日(土)・3日(日)

    宇都宮南図書館にて公演

            “義人・鈴木源之丞”




(注)1日1回公演となります。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ~舞台観たい‼

舞台を生で観たら 今以上にハマる事間違いないでしょう‼
今はアップされてる暁の舞台を観てテンション↑
またまた 元同業者(^^) 何か嬉しくなって テンション↑
本番に向けてのお稽古頑張って下さいね☆〜(ゝ。∂)

Re: miumiuさん☆

でしょうね でしょうね♪笑
早く、生で観てもらぃたぃなぁ~(´Д`*)
この私が同業者でテンション上がりますか!?!?
バリバリキャリアウーマンのはずが…
……何やってるんでしょうww

本番、成功させますッ☆★☆

私は役者には転身出来ない‼

職場の行事で職員出し物あって敬老会で三桝屋のケンタロウさん誕生日公演のDVDに舞踊ショーに大樹さんと暁人さん参加されてあり それを何回も見て 練習して 舞踊も知らないのに どうにか扇子扱いも少し出来る様になり 9人で 「祝い酒」を踊りました‼
結構 様になってたらしく皆さんから喜ばれ うれしかったですよ!

Re:

敬老会には祝い酒はもってこぃですょね!!!
DVDを見て踊れるんだから、役者になれますょ!!!
今からでも、暁に来ませんか!?!?笑

でも、看護師は安定職!!
公務員の給料を下げるとは言っても、
私たちとは比べものにならなぃ収入は保障されてますもんね♪笑
