--------

スポンサーサイト


2013-10-10

むふふww

とらさんが来てくれた

グルグル言って近寄ってきてくれるから、
ここぞとばかりに二人でじゃれる

とらsan


最初は“遊んであげてる”感が強かったけれど、
いつしか“遊んでもらっている”感の方が強くなり……


とらパンチあゃめパンチが客席で飛び交ってました




一通りやり合って
多分イライラモードwのとらさんは
プイッと窓際の方へ離れていくのでした。。。www




私は私で自分のコトをしていると、
ミャーミャー
……グルグルグルグル……………





ネコっていぅのは
気まぐれで甘え上手ですね






………私は ネコになりたぃ。。。

                      切実な願いです↓。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とらちゃん(≧∇≦)

かぶき村の皆さんに愛されて甘え方も上手ですね(^_^)

実は今月下旬から子猫ちゃんを迎えるので緊張してます
どっぷり犬好きなんですが猫ちゃんとのご縁がありました(笑)

とらちゃんみたいな人懐っこい猫になってほしいなぁ。と思います☆

家のガッくんと同じ模様でビックリですΣ(・∀・;)

私も猫になりたい(*^^*)

とらさんは かぶき村の皆さんに可愛いがられて 羨ましい‼
私は とらさんになりた~い(^^)

Re: はっぴさん☆

にゃんこが新しく家族に加わるんですね!?!?
私も どちらかと言えば犬派でしたけど、
ミオとジュリと一緒に暮らし始めたらにゃんこラブ♪になりましたwww

子猫のうちから家族になるのなら、
きっと甘えてくれますょ!!!


ぁ、………気まぐれにwww

Re: 忍さん☆

生き別れの兄妹!?!?笑

ネコって不思議ですょね!!!
兄妹でも、模様ってみんな違くなぃですか!?!?!?

忍さん家のガッくん、是非見てみたいですッ(´'`)/

Re: miumiuさん☆

とらさんになったら、
みんなが出張へ行っている間に
私に構われますょ!?!?笑

……あゃめパンチを浴びますwww

