--------

スポンサーサイト


2013-09-21

こんばんゎ☆



昨日20日の午後15時頃、
ちび玉7人とその仲間たちwふろッぴィに旅立ちました。



21日・22日・23日の3日間、
ふろッぴィにて公演をしていますので、
よろしければ足を運んでください







車に積まれる前の荷物の中から気になるモノを発見したので

皆さんにお届けしますッ




shota.jpg


↑↑↑あれッ………!?!?





DSC_0401.jpg


↑↑↑いゃいゃいゃッ
      ………明らか出てるからッ






この子ね、

こんな優しく微笑んでるけど、




何してんだよッ!!
頭までちゃんと入れてくれよッ!!




って叫んでますからねッwww












9月27日(金)
花形・三咲大樹誕生日公演です!!!




お芝居も決まりました!!
ゲストさんも来ますッ!!

豪華な誕生日公演になるんじゃないでしょうか?




是非、足を運んでください♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふろっぴー公演

ふろっぴー公演
頑張ってください!

大樹君 誕生日おめでとう

最近劇団暁を知り ファンになりました。特に大樹君に一目惚れ(^_−)−☆
誕生日公演一緒にお祝いしたかったです!誕生日公演の様子はTubeにUPして下さい。楽しみにしてます。

Re: ふろっぴー公演

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

応援してくださる方々のおかげで、
無事に三日間の公演を終えることが出来ました♪

今後とも、
応援よろしくお願い致します☆

Re:

暁を好きになっていただき、
本当にありがとうございます。

今回は都合がつかず、
誕生日公演に参加できなかったのでしょうか?
是非ッ、来年こそは傍でお祝いしていただけると、
大樹兄さんも喜ぶと思います♪
気が早いですが、お待ちしてますね☆www



私事になってしまいますが、
管理人、誕生日公演には参加できなかったのです。。。

当日お越しになられた方の中で
アップする方がもしかしたらいらっしゃると思いますので、
そちらを探してみてください。

本当に申し訳ありません。
