--------

スポンサーサイト


2013-08-03

松太郎変化...w

こんにちゎ☆

最近、部屋の模様替えにハマっている あゃめ です

ノコギリで板を切ったり
    壁に釘を打ち付けたり...

その作業を夜中にするのが堪らなくワクワクするといぅ変人ですwww




さてさて、
“故郷に錦 ~兄と弟~”といぅお芝居でのきよ美座長につぃて。。。




変身前

↑↑↑このカツラ、“いなせ”のマゲを広げた状態。
   毛を広げるだけで、こんなに可愛らしぃ感じになるんですょ



この毛を広げながらきよ美座長は言いました。


“このカツラ、最初は二枚目で被る用に作ったんだけど、
            もぉ 3枚目のカツラにしか見えなぃょねwww”




.........確かに...



マゲを整ぇたとしても、3枚目にしか見えなぃだろぅ、と予想がつく(;^ω^)

    ......整えてもらった状態も見たけど やっぱり3枚目だった。。。







んでもってですね、
この“3枚目いなせw”をこぉ~すると もっと可愛くなるんですッ↓↓↓
























変身後



↑↑↑お笑ぃ芸人“”の長友さん?の

“センパぁ~イッ” とか “ど-も すぃませんでしたッ” の時の

みつこ?に似てません!?!?笑



カツラを深く被るだけで、こんなに可愛く変身できちゃうんですwww



ぁ、もちろん本番は 変身前の状態でやってますからね






本番前、
楽屋ではこんなコトして楽しんでますッ♪笑










□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

8月19日(月)のお客様感謝デーでのお芝居は “身延の由来” になります。


配役がいつもとは変わる予定です





一番最初にこの芝居をやった時、私は“お雪”役。

5月の劇団菊さんとの合同公演時には、“茶店の女”をやりました。


そして今回はッ、

    またまた違う役です




ちゃんと出来るかなぁ~(´Д`;)




配役が違うので、
観たコトがある方でも また違った見応えがぁると思いますょ♪





皆さんのお越しを

    心よりお待ち申し上げておりますッ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

