--------



2014-12-25

ご報告☆★☆

さて、つぃに今日とぃぅ日がやって参りました!!!!!


本日は、皆さんに ご報告しなければならなぃ事があります。。。




私 三咲あゃめは、
本日12月25日をもちまして 劇団暁を退団いたします。



たくさん喜んで、

たくさん怒って、

たくさん哀しんで、

たくさん楽しんだ 5年間だったと思います。



“三咲あゃめ”とぃぅ芸名をいただき、

その名前に相応しぃ女性になりたぃと歩んできました。


最初のキャラクター設定が曖昧でw、

途中でキャラ替えをしようと思ったけれど出来ず、

先生・女将さん、

劇団のみんな や お客様にご迷惑をお掛けする事もあったと思います。



それでも見放さず、

三咲あゃめとぃぅ役者を支えていただき 本当にありがとぅございました。





子どもの頃から お芝居が大好きで、

大人になってやっと役者としての人生を歩み始めたのに

“退団”を決意するには正直時間が掛かりました。




時の流れとともに 環境というものは色々変わってゆくものです。


環境が変わっていく中で、

“自分が本当にやりたぃ事って何だろぅ” と考えた時、

“一歩を踏み出すのは今なんだ” とぃぅ答えに辿り着きました。






約5年間とぃぅ短い間ではありましたが、

応援していただき 本当にありがとぅございました。






“三咲あゃめ” とぃぅキャラクターからも 今日で卒業です!!!
(まだ2~3日間は このキャラかな???笑)






またどこかで、

皆さんと再会できる事を願っております☆





平成26年12月25日(木)  劇団暁・三咲あゃめ。


