--------



2014-11-20

HAGU…(´ε`*)

つぃに今日ッ!!!!!!!!!!

こうせぃkunとハグまでイケましたぁッ


りきkunが居なくても私の傍へ来て話し掛けてくれるょぅになり、

オバちゃんデレデレですゎ♪ww



ぁの 零れ落ちそうなほっぺちゃんにかぶりつきたぃ




りきkunはりきkunで、
私の名前を覚えてから
“あゃめちゃん。あゃめちゃん。”と慕ってきてくれて……


“妖怪ウォッチ”の“ウォ”が言えず、

“妖怪よっち”となるあたり、可愛すぎるwww






そんな二人が先日、

きよ美座長にお化粧してもらっていました

りき&こうせぃ




ちゃんとカメラ目線で、
将来が楽しみなチビッ子ちゃん達ですねッ











この子たちが花形や座長になってバリバリ舞台に立つ頃、

私はどーなってぃるんだろぅ…。とか考えると怖いですよね!!!!!!!!笑



