--------



2014-10-01

大好きな……………。


テラスハゥスが終わってしまぃました。。。


知らない人は""なんのコト!?!?""って思いますよねwww


約2年間、フジテレビで放送されていた番組です。



男女6人のリァルが記録されたモノ。。。


29日.30日と 出張で福島に行っていたので、帰ってきてから録画していたモノを観賞~。



寂しぃですね。。。





何でも、始まりがぁれば終わりがぁる。



同年代のリァルに刺激を受けました( ´,_ゝ`)




……………私の楽しみが 1つ減ってしまった。。。










今日から10月♪

かぶき村20周年記念公演まで、約2週間です!!!


早いものですね。。。






三咲あゃめ。

船生かぶき村・劇団暁の一員として、

公演の成功に向けて 力を注ぎたぃと思います!!!





そして 個人として、

悔ぃの残らなぃ公演にしたぃと思います(`ー´ゞ-☆











当日限定300枚販売のオリジナルバッグ♪

1枚1000円です☆ミ


劇団員全員がプリントされている、20周年記念デザィン!!!!!!!


当日パンフレットを入れるのにピッタリ♪

