--------



2014-09-22

09/21のツイートまとめ

329akatsuki2441

☆悠希さん☆進藤渉さん(LIPHLICH)☆ http://t.co/nXWOTfJMED
09-21 11:42


2014-09-21

☆悠希さん☆進藤渉さん(LIPHLICH)☆

朝晩、寒くなりましたね。

すでに私はこたつと電気毛布使用。。。笑

凍えて死んでしまぅwww

・・・・・・・・・・・・元長野県民が恥ずかしぃ。。。




さてさて、昨日サクッとお話ししましたが、

10月13日(月)
夏樹・春樹//座長襲名五周年記念
船生かぶき村二十周年記念公演



           曽根崎



↑↑↑この公演に、冠二郎さんがゲストで来ていただく事は
皆さん知っていると思います。

ポスターにも載ってるしねw



この他にも、
ゲスト出演してくださる方々がいらっしゃるんです




昨年、劇団暁とコラボしてくださった “悠希さん”。
そして、LIPHLICHの“進藤渉さん”。



V系が好きな人は見逃せなぃですッ!!!!!!!!!!笑
普段ライブなどで見る姿とはまた違う魅力があると思いますょ




チケットは かぶき村でも扱っていますが、
悠希さん・進藤さん(LIPHLICH)ファンの方は
深澤商店さんの方でチケットをお取りした方が近くで見れるかも。。。

       


        深澤商店HP









んでもって もう一つお知らせ!!!

当日、限定販売させていただくものがあります。

劇団暁☆オリジナルバッグ。

 カラーは3色展開        
         ブルーグリーンレッド  
               バッグ



10月13日(月)のみの販売になります。
限定300枚ですので、
なくなり次第 販売を終了させていただきます。



2014-09-21

09/20のツイートまとめ

329akatsuki2441

情報解禁☆★☆ http://t.co/SlLrQnYxpf
09-20 18:57

2014-09-20

情報解禁☆★☆

お久しぶりもいぃところ。。。。。。。。


10月13日(月)
矢板文化会館で行われる20周年記念公演のゲスト
さんについて。



本日より 情報解禁!!!!!!!!




昨年 船生かぶき村に お越しいただいた


ミュージシャンの“悠希”さんがゲスト出演してくださいます♪


今回は 悠希さんだけではなく、
V系バンド “リフリッチ”さんの中から1名の方が来てくださるようです☆



ファンの方は、

もう知っていたかな???



是非、遊びに来てくださいね♪





今日のところは このくらいで…。
