--------



2014-08-25

08/24のツイートまとめ

329akatsuki2441

チケット予約はお早めに!!!!!! http://t.co/Z1AbV2Bo0k
08-24 19:22


2014-08-24

チケット予約はお早めに!!!!!!

お久しぶりです。

気づけば、前回の更新から10日以上経ってました。。。

“忙しぃ”ってのは理由になりませんよねwww

“雷続きでネット環境が・・・・・・”ってのもダメですょね???笑




・・・・・・すみませんでした m(_)m








さて、10月13日(月)<体育の日>
  夏樹・春樹//座長襲名5周年記念公演
               &
      船生かぶき村20周年記念公演

  in 矢板文化会館 大ホール(栃木県)









  8月1日よりチケットの予約がスタートし、
      続々とご予約をいただきまして ありがとうございます♪



まだ迷っている方、急いでください。
       とくに、少しでも良い席で観劇したいと思っている方!!!!!


お席が埋まり始めています!!!!!!! (とくに昼の部)



船生かぶき村へ電話してくだされば、お席をお取り致します。

チラシが欲しい方も、電話で “チラシが欲しいよー” と言ってくだされば

送らせていただきます。



         船生かぶき村//0287-47-1061


2014-08-13

08/12のツイートまとめ

329akatsuki2441

スポンサー募集中~☆ http://t.co/0gVI9UjgTN
08-12 00:30

2014-08-11

スポンサー募集中~☆

久方ぶりです。。。


10月13日(月)、
皆さん予定はちゃんと空けていますか???w

船生かぶき村20周年記念公演
夏樹・春樹 座長襲名5周年記念公演 特別公演
 ですよ!!!!!!!!




↑↑↑スキャナーで読み込めよって???
             まぁ、勘弁してやってくださぃwww

っか、画像入ってなぃですねwww


見ていただければ分かると思いますが、
当日のゲストは “冠 二郎さん” です!!!

ポスターには写真が載っていなぃのですが、
何やら他にも出演してくださる方が居るとか……。

それは……、
日が迫ったら言ぅのかな???

でも 誰だか分からなきゃ、
その人のコトが好きなお客様は 良い席取れないですょねwww




さてさて、特別公演をやるにあたって
スポンサーの募集をしております。。。

スポンサーのなっていただくと、
当日のプログラムの中に ご自身が提出してくださったロゴを載せさせていただくのと、
DVD化した際に テロップでお名前を出させていただきます。

当日のプログラムは大体B5サイズの冊子です。(白黒印刷)
使用するスペースによって金額が異なります。

1ページ全面  40,000円
2分の1     20,000円
4分の1     10,000円
8分の1      5,000円


会社経営などをされている方はもちろん、
個人での応援も大歓迎です♪

自分の応援している役者さんへのメッセージなどを
作成していただいても構いません!!!

前にあったのは、『○○さん、頑張れ!』とぃぅモノでしたょ♪

形として残るモノですから、いい思い出になると思います☆
応援されている役者も嬉しいだろうし♪


とぃぅコトで、
当日観劇しに来ていただく事はもちろん、
スポンサー協力していただけると嬉しいです☆

よろしくお願いいたします。。。



ぁ、スポンサーになるよ♪って方は…

……かぶき村に電話していただくのがいいかな???
                (船生かぶき村:0287-47-1061)

2014-08-05

08/04のツイートまとめ

329akatsuki2441

http://t.co/1a837hmX9B
08-04 17:30

2014-08-04

そうだ、茨城へ行こぅ☆


茨城県の大洗に行ってきました。
海沿いを走って ちょっとした高台へ…。
そこからは、海に遊びに来ている人たちがいっぱぃ見えました。

大洗サンビーチ

もっと遠くまで撮った写真のデータが消えた。www


これだと全然分からなぃですが、、、
私が実際に目にした人数でも、震災前の利用者数の20%くらぃだとか…。
写真中の芝生のょぅな辺りまで、
3・11前はびっしり人が居たそうです。。。

写真に写ってなぃ左の方には、
大洗のアウトレットゃめんたぃパークがあるのですが、
そこも津波の被害に遭い、
私が写真を撮影した高台のすぐ下には民宿や住宅もたくさんあるけれど、
すぐそこまで水がきていたそうです。



“ぁの日 この高台に逃げてきた人たちは、
この街が沈んでいく光景をどんな思いで見てたんだろぅね。”

と案内してくれた知人が言いました。。。




想像できなぃですょね。
自分の街が消えてくんですょ!?!?



ぁの日、私は尋常じゃなぃ揺れを体験して思わず外に逃げました。
立ってるコトができなくて、道路に手をついて周りを見渡すと、
……道路が波打ってるんです!!!!!!

信じられます!?!?
普段ビクともしなぃ道路が、グニャグニャ曲がってるんです!!!


その恐怖を誰とも共有できなぃから、増々怖くなってくし・・・・・・。



津波の被害に遭っていなぃ私が
ぁれだけの恐怖を感じたんだから、
海の近くに住んでいた方たちはもっともっと怖かったんだと思います。



海沿いに観光客向けのお店が多くて
一通り行ってみたのですが、
どこに行っても 当時の様子が写真で飾られていたり、
水がこの高さまで来た、とテープが貼ってあったり……。

その高さ、160センチ!!!!!

……私 頭5cmしか出なぃ……ww



なんか、1日大洗にいて、じっくり考えさせられました。。。



原発事故で出た指定廃棄物の最終処分場が
塩谷町になりそうな話ですょね。
それもあって、すごぃ考えた……。
頭変形しちゃうんじゃなぃかなってくらぃ考えたwww




でもでも、しんみりしっぱなしじゃなぃですよ!!!!!


めちゃくちゃ暑かったけどww、
海も楽しめたし 食べ物は美味しぃし♪


    生しらす丼      岩ガキ



また行きたぃ♪

岩ガキもっと食べたぃ!!!!!!!笑



ぁ、大洗のアウトレット内に私の知人がお店出してるので、
茨城に遊びに行った際には是非ッ!!!!!!!!!!!!



……どのお店かなぁ~~~???笑

2014-08-01

07/31のツイートまとめ

329akatsuki2441

明日から予約開始です!!!! http://t.co/Q6znZrSw6B
07-31 20:51

