--------



2014-07-31

明日から予約開始です!!!!

10月13日(月)
三咲夏樹・三咲春樹 座長襲名5周年記念公演
船生かぶき村20周年記念公演






チケットの予約は明日 8月1日よりスタートです。


席は、予約の早い順に決めていきますのでご注意ください。





チケットのお値段は、
6000円
5000円
4000円
2000円  
   となるようです。





予約の際に、どのお値段の席にするのかを伝えればいいのかな?????



昼夜公演になります。

昼の部  11:30開演

夜の部  17:30開演







お問い合わせの電話が何件もきております。


前の方で観たい方、
御予約はお早めにッ



2014-07-27

07/26のツイートまとめ

329akatsuki2441

かぶき村には双子が居る!!!!! http://t.co/1NK2GzY40u
07-26 16:59

注意→→→座席は予約順ですッ!!!!! http://t.co/YPq1zkFKrS
07-26 00:19

2014-07-26

かぶき村には双子が居る!!!!!

今日は茨城に出張~☆ミ

ディナーショーの途中に出演させていただきます!!



実は、かぶき村には双子が居たんです!!!!!!




初公開。。。
一卵性の………………………





………ぁ。。。






双子じゃなくて""親子""やった………www

2014-07-26

注意→→→座席は予約順ですッ!!!!!

10月13日の
三咲夏樹-三咲春樹 座長襲名5周年
船生かぶき村20周年記念公演


この公演のチケット予約開始日の発表です☆ミ






8月1日ょり、予約開始となります!




暁HP または お電話(0287-47-1061)にて

ご予約を承るそぅです。。。



尚、今回は""予約順で席を決める""とのコトですので、
前の方で観たぃ(°▽°)とぃぅ方は お早めに御予約くださぃますょぅ お願い申し上げますm(*^-^*)m

2014-07-25

07/24のツイートまとめ

329akatsuki2441

栃木に帰ります♪ http://t.co/kydiDYvaWq
07-24 21:28

2014-07-24

栃木に帰ります♪

つくばの舞台を終え、
栃木に帰る途中での更新ッ♪


舞台の写真を撮らなかったので現在の写真w




梨奈ちゃんと""ァナと雪の女王""観てまぁ~すッ♪


大熱唱の きょ美座長-梨奈ちゃん-あゃめ に対し、
無言の先生………………笑



………大人しく帰ります。。。\(>_<)/





ぁ、三咲あゃめ、事情があり
昨日より滑舌が最高に悪くなりました。w

普通に会話が出来ないくらぃなので、
舞台に支障ありありなゎけで………………


今日も きょ美座長を筆頭にみんなの笑い者………www




ですが明日も舞台なので、
早く慣れるょぅに頑張ります!



私が滑舌が悪いのは訳がぁるためで、
決して生まれつきとかじゃなぃですwww

周りのお客さんが滑舌のコト言っていたら
""事情があるんだょ""って言ってくださいm(。≧Д≦。)m



ホントは言いたくなかったんだけどw、
今さらながら 歯列矯正 始めました。。。




喋りづらいし 痛ぁぁぁ~いッo(T□T)o




じゃ、ァナ雪の続き見まぁ~す♪(ノ´∀`*)

2014-07-16

07/15のツイートまとめ

329akatsuki2441

つくば行きます!!!!!!!!! http://t.co/eWHnBYwobU
07-15 20:13

2014-07-15

つくば行きます!!!!!!!!!

24日、

かぶき村ょり数名が

つくばYOUワールドの舞台に立たせていただきます☆



皆さん、
24日は つくばYOUワールドに集合です(* ̄∇ ̄)ノ










最近の とらさんは
カメラを向けると見事に顔を背けますww





でも 可愛ぃ(///ω///)♪

2014-07-14

07/13のツイートまとめ

329akatsuki2441

@natsutotto 暁☆管理人。…………三咲あゃめデス(*^^*)ww 先生の本、買ってくださったんですね??ありがとぅござぃます♪ヽ(´▽`)/
07-13 10:08

@natsutotto 平和な日々が続いてほしぃですね(´・ω・`) 神栖、純烈の皆さんに会いに行くんですね!?!?楽しんで来てくださぃ(///ω///)♪
07-13 00:39

@natsutotto かなり驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)笑 台風は全然影響なかったですょ♪雨も風も大したことなかったし。w。
07-13 00:29

@natsutotto 間違えちゃったwww 喋らなかったですか!?!?!?幻聴だったのかな(´・c_・`)笑
07-13 00:23

@natsutotto 可愛いぉじぃちゃん ぉばぁちゃんに会えて、私も癒されました♪ 喋らなかったですか!?!?!?私は2014年の冬モデルのケータィなんですけど……。。幻聴(°Д°)ww
07-13 00:21

2014-07-13

07/12のツイートまとめ

329akatsuki2441

お祭り☆ミ http://t.co/asJpB4Wfru
07-12 23:57

2014-07-12

お祭り☆ミ

今日は 施設のお祭りに出演させていただきました♪



私たちの前に出ていたのが………………

名前忘れちゃったけど
○KB○8に負けない!!みたぃな紹介されてた子たち。



動きが速くて ちゃんと撮れなかったww







そーぃぇば、朝方地震ぁりましたね。

ケータィが鳴るじゃなぃですか。
ゥーッ!!ゥーッ!!って。。。

私、ぁれ苦手なんですょね………(´д`|||)
心臓ドクドクしちゃぅ(´;ω;`)ww

""あぁ、ャダなぁ~。
早く鳴り止まないかなぁ~。""って思ってたら………………。



""地震です。地震です。""ってケータィが喋ったんです!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

余計 心臓ドクドク………www




皆さん知ってました!?!?!?

最近のケータィは喋るんですょ!!!!!!!

喋るなら喋るって、
先に教えてぉぃてほしかった………笑


2014-07-11

07/10のツイートまとめ

329akatsuki2441

夏樹座長・春樹座長…… http://t.co/zV89wBPzs5
07-10 09:50

2014-07-10

夏樹座長・春樹座長……

両座長の“座長襲名5周年記念公演”を

10月13日(月)に矢板文化会館の大ホールにて行います。

かぶき村が 今年20周年とぃぅこともあり、

船生かぶき村20周年記念公演”も合わせて行います。


料金はまだ未定ですが、



この日は昼夜公演を予定しております。






昔から かぶき村を応援してくれている方、

最近の出張先で 座長たちを好きになってくれた方、



より多くの皆さんのお越しをお待ちしております。

ゲストも来られます。

発表しても良くなったら発表しますww




ではッ

2014-07-07

07/06のツイートまとめ

329akatsuki2441

大切なモノ。。。 http://t.co/9GOHcYLu6n
07-06 22:22

2014-07-06

大切なモノ。。。

昨日、長野で 祖母の四十九日と納骨を終えました。

5月22日の早朝、祖母は亡くなりました。
前の日の夜から雨が降っていて、雨が上がって明るくなってきた頃、、、きっと祖母が天国に旅立った頃、空には 始まりも終わりも分からないくらぃ大きな虹が架かっていました。
虹を見ると ぃつも""綺麗だなぁ~♪""と思う私が、
その日はなんだか寂しぃ気持ちになったのを今でも覚えています。
今思えば こじつけかもしれなぃけれど、ぁの時、
ぁの大きな虹の橋を祖母が渡っていたのかもしれなぃです。

""待ちくたびれたょ。もぅ休むね……。""って、橋の上から私に話し掛けていたのかも。。。

年末に、ベッドに横になる祖母に""今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m""など言って話し掛けていると、それまで反応の乏しかった祖母が、私にちゃんと視線を合わせてとびきりのスマィルを見せてくれました。
不謹慎だけど、""この笑顔が最後にならなければいぃな……。""そぅ思い、それと同時に ""出張に行っている皆が帰ってきたら、祖母に会いに行こう!!!""と思いながら ずっとかぶき村の舞台に立っていました。

5月ももぅすぐ終わる!!!
やっと皆が帰ってきて、私は祖母に会いに行ける!!!

そぅ思っていた矢先の出来事でした。


""ぁと少し""だったけど、
祖母にとっては""ぁと少しじゃなかった""。

半年も待たせてしまったんだから…………。

もぅ少しワガママになって、
祖母に会いに行くべきだった…………。


私が仕事をとって失った命は 一つではありません。
祖母は寿命だったのかもしれませんが、
仕事を捨てて寄り添えば、結果が変わっていたでぁろぅ命ばかりです。



過去に戻るコトは出来なぃから 前に進むしかなぃ。

なら、これからはもぅ少しワガママになろぅ。。。


命より大切なモノなんて 私はなぃと思う……。




""生きるために仕事をする""のは 正直嫌ですがw、
その方が 私には合っているのかもしれません。。。

2014-07-03

07/02のツイートまとめ

329akatsuki2441

休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ☆∀☆) http://t.co/MBRBNf98Sx
07-02 20:37

2014-07-02

休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ☆∀☆)

今日は 一ヶ月ぶりのお休みでした♪


なんだか寝て過ごすコトも出来ず………


掃除 洗濯 洗車 外出 と、


活動日にしました。ww



掃除や洗濯は日常の中で出来るのですが、
洗車は時間がなぃと出来なぃですょね。


久しぶりに洗った車………

めっちゃ汚かった(T^T)






普段 お部屋の中だけが活動範囲のジュリたん。も、
私が洗車の時だけは外を散策できるんです♪

久しぶりの外を一通り見て回ったら、
暑かったのか ちゃっかり日陰で休憩( ´,_ゝ`)笑




人が汗だくで動いてるってゅーのに。。。



天気が良かったので、
玄関も水撒いて掃除。




……………全ての汚れがなくなったみたぃでスッキリ(σ≧▽≦)σ






………………もはゃ気持ちの問題です!!!!!!!!




行き詰まったら 徹底的に掃除です!!!!(  ̄ー ̄)ノ笑


2014-07-01

06/30のツイートまとめ

329akatsuki2441

@natsutotto 28日は混んでたから触る機会もなかったかな?? 人慣れしてるから触っても大丈夫ですょ♪。。。好きになってもらぇて良かった(*^^*) また観に来てください☆ミ
06-30 23:55

かぶき村のァィドル☆ミ http://t.co/WTaXbbaA6c
06-30 22:45

