--------



2014-04-08

家を建てました☆


私じゃなくて、友達がwww



そんな報告を受け改めて思います。



“あぁ、私も(友達も)そんな歳になったのか…” と。。。





家を建てる、とぃぅ目標は私の人生にはぁりませんが。。。

経済ジャーナリスト?の岸さんが前に言っていました。



“家を建てるなら、若ぃぅちがいぃ。
   そーすれば、ローンなどの支払ぃのために一生懸命働くから…” と。。。




建てるなら、

私と同じくらぃの年齢で建てれば

バリバリ働くのかもしれません。


とぃぅか、

世の同世代は

きっと 今が働き盛りで

イベントもいっぱぃですッwww



結婚

出産

新しい資格取得

昇進・昇給


……そして家を建てるww









やりたぃ事、

行きたい所、etc

そんなモノはたくさんぁります














…………………………

















この先の人生に、


とてつもなぃ不安を覚えるのでした……orz









さ、病院行って来よぉ~~ッ















            暁からのご案内☆  






2014-04-08

04/07のツイートまとめ

329akatsuki2441

男なのか?女なのか? http://t.co/4vwBk4f0CS
04-07 10:46

