--------



2014-03-31

春ですね~♪

今日は 舞台の前に病院へ


用事を済ませて車に向かう途中、

おじさんが私の方に向かって

“今日は暖かいねぇ~♪”って言ってたんだけど、

今日はメガネを掛けて行かなかったからハッキリ見えず

“私の後ろに誰か知り合いでも居たんだろぅ” と思って ノーリアクション。。。


さらに近づぃたらやっぱり話してる。。



……相手は私だwww





おじさんと少し世間話。

昨日咲いたとぃぅ“枝垂桜”を眺め、

春を感じながら かぶき村へと急ぐのでした




写真撮ろうと思ったら、

ケータイ不調で撮れなかったorz






3月も今日で終わり!!!


4月になったら

新しぃ環境で生活する事になる人もいると思います。


不安と期待を胸に、

新生活を楽しんでくださぃ♪








        暁☆イベント案内





2014-03-31

03/30のツイートまとめ

329akatsuki2441

是非 食べてみてください☆ http://t.co/DVOOdpYIEA
03-30 19:53

2014-03-30

是非 食べてみてください☆

            


    ケンちゃん     枝豆ケンちゃん




何も掛けずに食べたら めちゃくちゃ枝豆ww


塩でやっつけてくれ” みたぃなコトが書いてあったから

塩を掛けて食べたら もっと枝豆www






舌触りも良くて おススメ豆腐ですッ











お客様に1つお願いがあります。

役者の個人名を挙げての

意見・中傷は 出来るだけ“contact(管理人へ)”からお願い致します。


中傷などが無い、とぃぅのが理想ですが、

役者も一人の人間ですし、

それと同じょぅにお客様も一人の人間。。。

人間 対 人間 の付き合いの中で

すべてが上手くいく事なんてないと思うんです。


頭にきたり悲しくなったり……

そんな気持ちを吐き出したくなったら、

contact(管理人へ)” で受け止めます。


(注)受け止めるだけです。
       他に話す事は無ぃですし、仲介も致しません。









コメント欄にいただいた記事は、

管理人の判断で削除させていただきました。


不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。





個人的に その役者を応援している訳じゃなくても、

その役者のファンの方が見たら

きっといぃ思いはしないだろうし、

同じ劇団員が見ても そぅだと思います。



ウワサとぃぅのは

広まれば広まるほど飛躍していったりしますょね。

事実とは180度違った話になってしまぅ事もあります。


言うな とは言いません。

しかし、大勢の人の目に触れる場所ではなく、

ほんの少し気持ちを落ち着かせて、

それでも吐き出したかったら

管理人の所へ吐き出してください。



その ほんの少しの気持で、

救われる人はたくさん居ると思いますょ☆




どうかこれからも

劇団暁の応援をよろしくお願い致しますm(_)m










     







               劇団暁☆イベント案内



2014-03-24

03/23のツイートまとめ

329akatsuki2441

二股かけてみる?????? http://t.co/9PdQfOtvXa
03-23 22:00

2014-03-23

二股かけてみる??????

25日にやるお芝居、

鉄火芸者木屋町の女~』



この芝居で私は またも立ち役。。。



しかも、どうしよぅもなぃ男……


          ぁ、私的にねwww






あっちでいぃコト言って、


こっちでもいぃコト言って。。。





それがね、

狙ってやってるならまだいいんだょ。


“こぃつも俺のモノにしてやろぅ”的な…。

           本当は許せなぃけどまだね……w




私が演じる“一之新”とぃぅ男。。。



 


……こやつは きっと天然。。。





天然でそーゅーコトやる人ほど

厄介なモノはなぃ、と私は思ぅ。。。笑


しかもイケメン。。。w










自分でいいコト言って二人の女に挟まれておぃて、


“今更ながらに この日下一之新

      とるべき道がなくなってしまった…………”








……………………張り倒したくなる










そんな イケメン天然男を ゃらせていただきます







遊びに来てねッ







プラチナデータ、1時間過ぎちゃった…。

お風呂入って帰ろぅ~~ッ



         暁☆お知らせ




2014-03-22

03/21のツイートまとめ

329akatsuki2441

栄養を吸い取られる あゃめ。。。 http://t.co/yi31OEFa94
03-21 17:59

2014-03-21

栄養を吸い取られる あゃめ。。。


一昨日、

ジュリたんをお風呂に入れるために

かぶき村に連れてきたんです。



楽屋でジュリたんを見た きよ美座長の一言。。。





……デカくねッ!?!?




『これでもダイエット中ですょ。
 …確かに大きいですけど、
   ぅちの親は、胴体が他の猫ょり長いんだょ!!
              って言ってたんですけど……』



『いゃ!!!普通にデカいってww
 猫に栄養取られて、
     飼い主ガリガリ
ゃなぃかいッ!!!笑』









……お母さんも娘も
     散々な言われょぅです





確かに、
ダイエットも順調なのかどぅか分からなぃ状態だけど




私が食べずに ジュリたんに

ご飯をぁげてる訳じゃなぃんだょな……。






洗濯機上


洗濯物がクルクル回るのが気になるらしく、
洗濯機の上に乗ってるジュリたん


アロマのシャンプーで
    いい香りの いい女 になりましたッ









           暁☆お知らせ




2014-03-20

03/19のツイートまとめ

329akatsuki2441

1日だけ お帰りなさい公演☆ http://t.co/GIauprs9iS
03-19 16:42

2014-03-19

1日だけ お帰りなさい公演☆


あづま健康センターへ出張に行っているみんなが

明日、かぶき村の舞台に立ちます!!!



お芝居は『秋葉の子守唄』だそうです。



平日ですが

休みの調整が取れた方、

これから強引に調整取る方w、




みんながかぶき村で待っています♪


是非 遊びに来てください☆★☆





   
             暁☆お知らせ

2014-03-15

03/14のツイートまとめ

329akatsuki2441

DVD発売のお知らせ☆★☆ http://t.co/p4s1aAK3wj
03-14 10:41

2014-03-14

DVD発売のお知らせ☆★☆

昨年、“雷イチゴ。 ”とぃぅ番組と

船生かぶき村・劇団暁がコラボしたのは……



ほとんどの方が知っていると思います。



この度、

その様子がDVDとなって発売される事となりました。







V系ミュージシャン 且つ

“雷イチゴ。”のメインMC を務めている悠希さん♪


とても素敵な方でしたッ




悠希さんのファンの方、

かぶき村・劇団暁のファンの方、


……買ってくださぃ☆★☆w







↓↓↓悠希さんのブログに張り付けてあったダイジェスト。。。
  
    昨日放送の“雷イチゴ。”内で流れたモノと少し違ったwww




心あたたまるヒューマンストーリー
             「五度目の勝負」  





かぶき村でも販売するょぅな話が出えていたので、

せっかくですから
  かぶき村に遊びに来られた際にご購入ください



ただ、幾つ かぶき村で販売をするのか、など決まってないので……。


完全受注生産……かな???




……皆さん、逃すコトのなぃょぅに……☆


詳しい事が分かったら、
   またご報告させていただきますッ。






           暁☆お知らせ



2014-03-13

03/12のツイートまとめ

329akatsuki2441

いちごきのこ。。。 http://t.co/NaKDYGlEXU
03-12 19:38

2014-03-12

いちごきのこ。。。


芝居前、化粧をしている私の横で

きよ美座長が“いちご”を食べていました。   











…………ほらッ、出来たッ












       いちごきのこ いちごで作ったきのこwww





見た瞬間は

 “やだぁ~~~ッ

とは言ったものの、

よく見てみれば なかなかの出来栄えww






一旦は口に入った“いちごきのこ”を

   もう一度出してもらって撮影しましたwww














……やだぁ~~~ッ ケラケラw














                 暁☆お知らせ






2014-03-12

03/11のツイートまとめ

329akatsuki2441

もう少し とは……。。。 http://t.co/TrUkiuQjX2
03-11 18:17

2014-03-11

もう少し とは……。。。

テレビでもやってたけど……







皆さんにとって、

時間で言ぅ “もぅ少し”ってどれくらぃですか????


私は“5分~10分




5分前後がベストだけど、
10分までは“もぅ少し”に入れても良ぃかなぁ~と。。。




ただ、

10分過ぎるなら

“10分以上は掛かる”とか

“20分以内には…”とか

多少オーバーに言ってほしぃ。。。




“もぅ少し” と言われて待ってて

全然“もぅ少し”じゃなぃ時って

やっぱ生きてればぁるじゃなぃですか。






そーぃぅの、

ちょっと嫌ですょね。。。笑




“30分以上掛かる”って言われれば

そんなに待つのか… って思ってしまぅかもしれなぃがw

その待ち時間で出来るコトがぁると思うんですょ!!!





書き物

読書

電話

メール

ゲーム

ボーっとする…w



とかね。


そこは まぁ人それぞれ。。。




時間を無駄にしてる感”が





とかってゆー話www







暁☆3月以降のイベント案内




2014-03-10

03/09のツイートまとめ

329akatsuki2441

とらさん!?!? http://t.co/xYp30aXrZ6
03-09 21:10

2014-03-09

とらさん!?!?


真っ暗な舞台に

楽屋から漏れる光を浴びて佇む猫のシルエット。。。




とらさんッ




玄関の方から近づいていくと、

   (こんなに大きかったっけなぁ~???まぁいいゃ)



“と~らさんッ






…歩く先の足元に大きめの塊が……ッ





なになにッ!?!?

ネズミではなぃぞ、この大きさ!!!

え、どぅしよぅ。

どうしよぅ。。

どうし……



動いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




と思ったら舞台上の猫もダッシュ


動いていく先を目で追うと、

舞台上で光を浴びていた猫は

最近かぶき村辺りで見かけるにゃんこsanで、

私の足元に居た大きめの塊が とらさんでしたwww




いつの間にか

かぶき村の中に入ってきちゃったんでしょうね。


にゃんこが去った後、

暗ぁ~い客席に

どっしりと佇む とらsanが居ましたw


さすが、“”ですね






最近見るにゃんこsanなんですが、

一見“えッ!?!? ペルシャ”ってなる にゃんこsan。



でも、野良でペルシャが居るハズなぃよなぁ~…


昔 実家で飼っていたってゆーペルシャは……


捨て猫だったんだっけなぁ~。

貰ったとか、買ったとかではなかった気がする……。








ってコトは……



ペルシャが居てもおかしくなぃ???





やっぱり、、、



ペルシャなんだッ











ちゃんと

お家がぁる にゃんこsanならいぃんだけど……











           暁☆お知らせ


2014-03-08

03/07のツイートまとめ

329akatsuki2441

@hanabooow わぁ~♪こうやって載せてもらえると嬉しいですね(´З`)フフフッ♪また来年、新潟公演行かせていただく事になると思いますので、その時には よろしくお願いします☆★☆
03-07 09:54

イケメン来ますって♪ http://t.co/kkOQjKMdia
03-07 09:23

2014-03-07

イケメン来ますって♪

ご案内~☆★☆



演劇グラフ4月号から掲載が始まりました

『目指すは紅白!純情裂将伝』で取り上げられている

イケメン6人組 純烈


船生かぶき村にやって来るそうです。



日時:平成26年6月28日(土)
料金:決まり次第お知らせいたします。






☆★☆純烈☆★☆


純烈

純烈☆オフィシャルウェブサイト

歌唱コーラスグループ。

メンバーは、元・戦隊ヒーロー出身の俳優など
6名で構成される。

平均身長183cmの

高さを活かしたパフォーマンスで注目を浴びる。

グループ名は、

『純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある』

『志を変えずに最後まで貫く』

という意味が込められている。




是非、遊びにきてください





暁☆3月以降のイベント案内

2014-03-05

03/04のツイートまとめ

329akatsuki2441

3月8日(土)は……。 http://t.co/nS4g92aSTL
03-04 17:38

2014-03-04

3月8日(土)は……。

今週の土曜日



お芝居 『雪車』 やりますッ!!!




今残っているメンバーでの雪車を見たコトのある方!!!



今回、配役変わりますッ!!!



私、雪絵から脱皮~~~



義理の 母上or父上 をいじめる嫁からのぉ~…………

















島帰りで 母親or父親 思いの新助ぇ~ッ






真逆ですねww






…………最近、芝居で立ち役率 高くなった……






新助…











新助……





私が新助………



春樹座長ゃ大樹兄さんの印象が強すぎます……www



















お時間ありましたら、


遊びに来てくださぃ




NEW  劇団暁☆お知らせ



2014-03-03

03/02のツイートまとめ

329akatsuki2441

リアルを追及……☆★☆ http://t.co/ezWoheuX30
03-02 19:51

2014-03-02

リアルを追及……☆★☆

昨日は

高根沢の中阿久津天満宮に出張でした。


珍しく朝から雨で……

    ……寒かったですね



今年は元旦の静岡出張が無かったのですが、

かぶき村の舞台は“風美劇団”の皆さんがいらしていたので。。。


私にとっては

昨日が2014年 初 三番叟



支度をしてから子どもたちの着付けをしてて、

烏帽子を被ってるのを忘れて

距離感つかめず

ガンガン子どもにぶつけるってゆーw


“ごめんね、ごめんね”って言ってる私の脇で、

きよ美座長も烏帽子を子どもにぶつけて謝ってるwww




挙句の果てには、

楽屋から急いで舞台の方へ行こうと思ったら、

また烏帽子の存在を忘れてて

入口で ガンッ って……。


ぁまりの衝撃に 頭持ってかれた







お芝居では、

役人に追われる寄せ場破りの娘。。。


履き物も履かずに走って逃げてくる所から私は始まるのですが。



普段だったら後ろの客席の扉を開けて登場できるけど、

阿久津天満宮は半屋外??でやってるので そうもいかず……。



雨も降ってるし スタート地点まで


“履き物履いて行こうかなぁ~。
    でもな、外だから誰が見てるか分からなぃんだょな…。”


と色々考えた結果。。。



“よしッ!!リアルを追及して裸足で行こうッ!!!”な~んてwww



砂利の上を裸足で走ったのなんて、

   小学生以来ですwww(( 運動会の練習の時とかね ))




私だけ、

~トトロにでてくるめぃちゃん達みたく、
足の裏が真っ黒…。


芝居終わってから

きよ美座長に言われて初めて気づいたけど、

そりゃ裸足で走り回ってるんだから黒くなりますょね。。。笑






19:30くらぃから芝居が始まったのかな???

寒くて息が白くなってるのが見えたりして、

なんか、、、


“あぁ、こんな感じだったのかなぁ~”って感じるコトが出来て良かったです。












NEW   劇団暁☆お知らせ




2014-03-01

02/28のツイートまとめ

329akatsuki2441

明日は天満宮~☆ http://t.co/48AXo0JBwy
02-28 18:10

