--------



2014-02-15

ディズニーランド☆★☆

かぶき村のルーターの調子が悪くて

更新できませんでした↓↓↓。


この間の ゎんこ。。。


無事に飼い主さんの所へ帰りました


よかった よかった





昨日から凄ぃ雪ですね。

昨日は福島県へ出張に行って、
今日はかぶき村で舞台があるので公演終了後すぐに帰ってきたんです。



でも、ぁまりの雪で
結局 今日の公演は中止。





かぶき村の周り、
積雪量が結構あって
車が入ってこれなぃ状況なんですw



私も、途中で動けなくなるんじゃないかってヒヤヒヤ……



前に誰かが走った後があったので、
それを辿りながらなんとか かぶき村まで来ました。。。


辿っても進みが悪いし、

滑って左右に揺られるし、


…ディスニーランドのアトラクションに乗ってる気分ッ







家を出ようと思ったら、
雪に塞がれて玄関のドアが開かなぃし。。。w



最初開かなぃから、
夜鍵を閉め忘れて 今閉めちゃったのかな???


なんて思ってたんです。



でも、いくら鍵やっても
ドアをガンガン開けようと思ってもビクともしなぃ。。。










……あ……




私、閉じ込められたんだ。。。




って初めてそこで気づく鈍感娘www





仕方がないから裏の窓から出て、

玄関の雪をどかして

ドアが開くようになったのを確認して出てきました。笑



窓があって良かった……www









帰りはちゃんとスムーズに帰れるかなぁ~









情報更新されているのでチェック↓↓↓


            劇団暁☆お知らせ
