--------



2014-01-28

涼太郎座長☆★☆

今日は かんぽの宿に出張です♪


かぶき村のバスに荷物を積んで いざ出陣ッ



お見送りの私は

   みんなの乗っているバスをパシャリッ☆




……撮れなかったなぁ~。もぅ1枚撮ろぅ。。





カメラを構えたら

涼太郎座長フレームinしてくれました


         座長ツーショット




↑↑↑サムネイルで表示しているから分かりづらぃけど、
          運転席のきよ美座長もピースしてくれてるッ♪






はッ……


…………ツーショット...







クリックして見てみてくださぃ


涼太郎座長、

めっちゃキマッてる


ファンには堪りませんなッ






私のケータイの画質がもっと良ければ

    もっとバッチリ撮れるのに……。。。



早く3月にならなぃかなぁ~。

ケータイ変えたぃよぉ~













きよ美座長の安全運転で みんな塩原へ出発しました☆


一人で11人見送ると、

   結果的に見送ってる私が見送られてるょぅな感覚になるwww





見送るのはいいけど、

      見送られるのは昔から苦手……。








   なんか胸がギューッてなる
















よしッ、

今日こそ炭酸水買って帰ろぅ


缶ビールはいっぱぃ飲めなぃ。
…………だったら飲まなきゃいぃんだょw












……ぅん。。。



こんな26歳女子は いかんって私が一番思ってるから大丈夫ッwww





ではッ☆★☆

2014-01-28

01/27のツイートまとめ

329akatsuki2441

お疲れさまでした☆★☆ http://t.co/HePQ0VV3kB
01-27 20:51

