--------



2014-01-08

救急車。。。

諸々手続きがあって病院へ行ったんです。

終えて車に向かぅ時、救急車がやってきました。


“この病院はどこから救急車が入るょぅになってるんだろぅ…?”


そぅ思った私は、救急車を目で追ってたんです。



その病院、駐車場に入るのに 駐車券を取って入らなくちゃいけなぃ病院で、、、


“まさか救急車は特別ルートがあるんでしょ!?!?”


と思った私の考えは間違っていました。





……救急車も駐車券取って入ってくシステム……笑







救急車両なんだょ!?!?

サイレン鳴らして道路も通ってきてるのに、

病院まで来て駐車券取る手間……。


その何秒かで、救える命も救えなかったらどぅするんだ!?!?









……改善した方が良ぃと思うwww





2014-01-08

01/07のツイートまとめ

329akatsuki2441

痛ぃ……。。。 http://t.co/sOE7ZAWKoH
01-07 16:52

