--------



2014-01-07

痛ぃ……。。。

昨日の夜、仕事を終えて帰る時に右手の痛みを感じたんです。

見てみたら 中指がぷっくり腫れてるんですょ



あ″ぁ″―――――――ッ、痛い痛ぃ↓↓↓



きよ美座長が

 “縫い物ずっとしてたからじゃなぃ???”

ってゆ―んですけど、縫い物してて指腫れたコトなんてなぃんだょな。。。





口元・目元はジュリにやられて傷になってるし…。

朝 私が寝てると

“朝だょ♪お母さん起きてぇ~

って顔を攻撃してくるんですょね






新年から傷だらけの私www



……………………私にピッタリの人生だ。。。笑












あ、明日と明後日は更新しなぃかも。
Wi-Fi解約したから家でネットできないのょね。




ここのブログはケータイで更新するのが大変だからなぁ~




ってコトで、
7日で記録ストップですッwww





たぶんね。






2014-01-07

01/06のツイートまとめ

329akatsuki2441

6月5日は……☆ http://t.co/y1sOIWQMoX
01-06 19:00

