--------



2013-11-28

(‐_‐)(‐_‐)(‐_‐)

待ってるょね。


きっと、待ってるんだょね。。



悠希さんの記事、、、



待ってる人が居るんだょね。。。







分かってて、

何日も放置して更新しなぃのはサイテーだょね。。。







でもね、




♪やる気ぃ~スイッチッ
     君のはどこにあるんだろぅ~♪











………………………抜け殻orz






一日一日をやり過ごすのが精一杯……なんて言ったらダメだ。
 


生き抜くのが精一杯……ってのもダメなのか。。。






ハマると抜け出すのに時間が掛かるんだょ。



身体はとりぁえず動いてても、

  心が迷路の中を彷徨ぅタイプwww





その結果、

今日の“新藤 英太郎”、

大刀抜かなきゃいけない所を小刀抜きやがった。。。



……身体まで、迷路に吸い込まれかけた。





……そこから噛み噛みやった…orz






切腹したかった














11月23日の悠希さんの記事を
今は書けなぃので……




前日に“Last Christmas”を
弾き語りしてくれている時の悠希さんの写真で勘弁してください  




 悠希 ラストクリスマス




とっても素敵でしたょ


ちょっと切ない歌ですょね。

悠希さんの少し高めの声で、
もっと切なさが増したLast Christmasでした。

……泣きそうでした



……私なら いらなぃなんて捨てなぃのに…


って思うょぅな歌…w













