--------



2013-07-25

07/24のツイートまとめ

329akatsuki2441

皆さんチェックです☆★☆ http://t.co/UTQl8ue7jg
07-24 21:14


2013-07-24

皆さんチェックです☆★☆

先月、6月19日に当劇場で行われました

『演劇まつり』の様子が、

演劇グラフ9月号のP56から掲載されています


当日お越しになれなかったお客様も、
演劇グラフをご覧いただければ様子が少しは伝わるかなぁ~と思いますので、

是非ともチェックしてくださぃ



書店へいかれるのももちろん良いですが、
かぶき村でも販売していますので
暁のお芝居&舞踊をお楽しみいただぃて、
お帰りの際にでもお買い求めくださぃ




演劇グラフ

2013-07-24

07/23のツイートまとめ

329akatsuki2441

今日は かんぽの宿に出張だょ☆おしず、行ってきまぁぁすッ(*≧∀≦*) http://t.co/Jg8EjzmvxQ
07-23 18:13

2013-07-23

07/22のツイートまとめ

329akatsuki2441

そんな所に!?!? パート2 http://t.co/hVvYIGh0PF
07-22 17:50

2013-07-22

そんな所に!?!? パート2

一時期、かぶき村は"パン焼きブーム"だったんですょ。


それが一旦去ったのですが、
ひょんなことからまたブーム復活‼


くるみパン

今日は"くるみパン"


焼きあがったのでケース?から出したらいつもと何か違う。。。

DSC_0371.jpg

こねこねしてくれる羽が無い

でも、材料入れる時は 確かにあったんだょな。。。


.........まさか...

………そんなハズは(;´Д`)

埋まってる?


…………埋まってる!?!?!?!?w





半分に切ってみた。。。

まぢで?


ふふふw

……やっぱりですかwww






最近、給食のパンに針が入ってた、とかよく聞きますよね。

気づかなぃでそのままにしてたら、


.........私 犯人として取り上げられちゃうとこだったww




本来なら、
こやつはここに居るハズだったんです。↓↓↓

DSC_0374.jpg





………あ~、ビックリした



2013-07-21

07/20のツイートまとめ

329akatsuki2441

そんな所に!?!? http://t.co/WLZrBP8H0d
07-20 19:57

2013-07-20

そんな所に!?!?

親子うどんの時、出番前ギリギリになって
大事なお守り袋を持ってなぃコトに気づいたんです(´Д`;)


きよ美座長に




あ:“お守り袋がないッ


き:“えッ!?
    ......探しておくから とりぁえず出ろッ!!!!!!!”





あ:“ごめんなさいッ




途中、ちょっと引っ込むところがあるので、
その時にサッときよ美座長がお守り袋を渡してくれて
その日の舞台も無事に終えるコトが出来ました



これがそのお守り袋↓↓↓

お守り袋






舞台終了後、きよ美座長が どこにお守り袋があったのかを教えてくれました。


一旦引っ込んできた先生に


き:“あゃめちゃんがお守り袋が無いみたぃなので
              もう一つぁる定でやってくださぃm(_ _)m”



的なコトを言ったみたぃなんですょ。

すると......


先:“なんで無いのぉ??(ガサゴソ......)
               .........僕が2個持ってるけどねッ..ルン♪”




なぁ~んてコトがあったみたぃですwww







そんなお茶目な先生とも、ぁと少しで離れてしまぃます




来月は静岡県の焼津駅前健康センター???.........で合ってるのかな???




そこへ先生も出張へ行ってしまぃます



寂しくなってしまぃますが、

来月も 残った座員で乗り切りまぁぁぁぁすッ





とぃぅょりも、
今月がまだ10日くらぃありますょね!!!

まずは今月 乗り切りますッ


2013-07-18

07/17のツイートまとめ

329akatsuki2441

夏ですねぇ~。。。 http://t.co/glhoaQXLUK
07-17 21:56

2013-07-17

夏ですねぇ~。。。

最近 更新率が悪くてすみませんm(_ _)m



夏らしぃ暑さがやってきて、
バテ気味のあゃめです


ジュリたんもバテ気味の日々を送ってるのでw
家に帰ったら二人でダラ~ンと伸びてますorz







なんゃかんゃで、
私も今月の初めに26歳を迎えました。


祝☆アラサー



あっという間の26年。

色々ありましたが
きっとこの先の人生は、
今まで私が経験してきたコト以上の出来事が待っているんじゃないかと(O.O;) (o。O;)ヒヤヒヤ

......ぁと何年生きるのか分からなぃですけどね(;^ω^)




嬉しいコト・楽しぃコトはwelcomeですが、
悲しいコト・苦しぃコトは....................(´Д`;)




でも、
自分にとってマイナスなコトもぁるから、
プラスなコトがあった時、
いつも以上に喜びを感じたりするんでしょうね


。。人生山ぁり谷ぁり。。

それでいぃんだ と思いながらも、


やっぱり
嬉しぃコト・楽しぃコトばかりに包まれて暮らしたぃ、と思う私ですwww


ケーキ



火が付いている時の写真を撮るコトが出来ず、
舞台終了後に明るみで撮影~




遅くなりましたが、
当日来ていただいたお客様方、
メッセージをくれた方々、
色々と ありがとぅございました




26歳らしぃ落ち着きや色気なんてものは
全く無ぃに等しぃよぅな私ですが............


“なんかコイツ気になるな” 的な存在で漂ってますので


            これからも、どぅぞよろしくお願ぃ致します(`・ω・´)笑

2013-07-03

07/02のツイートまとめ

329akatsuki2441

ご無沙汰しております。 http://t.co/5NFu8zWVgj
07-02 11:49

2013-07-02

ご無沙汰しております。

呼ばれてないけど


ジャジャジャジャーンッ







お久しぶりです。


今までブログの更新もせず何をしてたのか.....................


............何をしてたんでしょう…


まつげ事件のせぃか、
他に何かがあったのか、、、


私のやる気スイッチがどこかへ消えてしまったよぅです


…………5月病!?!?
    にしては遅いのか!?!?ww













7月に入りました‼
夏樹座長・春樹座長をはじめとする…………

…何人だろ!?!?



がwww、秋田県へ出張に行きました



来月は静岡県へ出張。。。





お近くの方は、是非応援よろしくお願ぃします。





□■□■□■□■

最近のジュリたんは、
更に人間らしさが増してきまして......↓↓↓

眠いんだから


顔を隠す技を身に付けましたwww




人が寝てると邪魔するくせに、
自分が構われるのは嫌がるってのはいかがなモノかと。。。笑



ジュリが邪魔をしてくる時、
私は布団の中に隠れるんですね‼

それじゃダメなんだろぅけど、
どぅしても眠い時限定でやってしまぅ。。ww


そのマネしてるんでしょうか???
......手で隠してるだけだけどぉぉぉぉ~





そんなコトを考えながら、
癒される最近の1枚です

