--------



2013-04-30

いってらっしゃい&よろしくお願いします♪

昨日、初代座長・三咲てつやを筆頭とした13名の劇団員が
三重県のユーユーカイカン1か月の出張へ向かいました。






その夜、21時過ぎに"劇団菊"の皆さんが
かぶき村に到着しました






今日は、客席に広がったたくさんの荷物整理の日


暁の子供たちと菊さんの子供たちはすぐに仲良くなり、
元気に走り回ったりしてました







5月は 劇団菊さんと劇団暁の競演となります。

少しでも多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、
皆様、どうぞ船生かぶき村まで足を運んでくださいませッ



2013-04-25

04/24のツイートまとめ

329akatsuki2441

ブログ更新~♪  http://t.co/o38UMr4CGS
04-24 11:18

2013-04-24

そうぃえば。。。

4月13日に宮城県 石巻市のビックバンという所で
災害復興ボランティア公演をやらせてもらった時の写真を
アップしてなかったですょね???




Facebookの方でこの写真をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
まぁ、もう一度見てやってくださぃ。。。笑




昼夜公演で、
内容は昼と夜で変わらなかったのですが、
舞踊ラストは〝龍神ショー”でした

エロティカ



舞台袖からの写真になってしまいますが、
なんとなく伝わりますかね?????????


龍神ショー


この日の龍神ショーの曲は〝エロティカセブン”

石巻




今回は、龍は2体欠席の3体でショーを行いました。
5体揃っての龍神ショーってのは、やっぱりレアなんですね











この日の私はヘビー級にグロッキー・・・orz

恐れていたバス酔ぃに襲われ、
夜の部が始まるまで廃人でしたwww



ホント、デリケートで困っちゃう








今日は、夏樹座長・春樹座長・暁人さんが『鈴蘭南座』にゲスト出演

明後日は、『八王子健康ランドふろっぴィ』にゲスト出演です。
ふろっぴィ出演メンバーは、先日お知らせしたメンバーと若干変わります。


三咲夏樹
三咲春樹
三咲暁人
三咲大樹
三咲隼人
三咲愛羅
              以上6名になります。








27日・28日のかぶき村は『喧嘩屋五郎兵衛



早速、ご予約のお電話をいただきありがとぅござぃますふふふw






皆さんのお越しを、心よりお待ちしておりますッ♪

        

2013-04-23

もうすぐ。

みんな出張に出かけてしまいますょ!!!


28日がかぶき村で今月最後の舞台になります。

27日と28日は同じお芝居ですが、



『喧嘩屋五郎兵衛』をやります。



出張先で観たことがある方、
かぶき村だと配役が違ってまた面白いと思いますよ!!!




今月、出張メンバーの見納めに、
かぶき村へ遊びに来ませんか????????













これからかんぽの宿へ出張なので、
コメントは今晩か明日には返すので少々お待ちください。



2013-04-21

04/20のツイートまとめ

329akatsuki2441

ブログ更新です♪ http://t.co/8ZN4urS0PN
04-20 19:08

2013-04-20

ハッピーバースデー☆

な一枚をアップしよぅと写真を撮ったのですが、
今確認したら・・・・・・


誕生日




めちゃくちゃブレてますね






なんとなく伝わります???
ケーキのロウソク的なものが・・・・・・。w



みんなで歌うたって、
クラッカーをパーンやって、

楽しかったです








さて、
本日から・・・・・・


25日まで????????????



兄座長の三咲夏樹と花形の三咲暁人が不在です。
小林劇団の正利さんの追悼公演へ向かいました。

また、23日~25日は弟座長の三咲春樹が不在になります。
24日は、愛知県の『~南座』にゲスト出演!!!
夏樹座長・春樹座長・暁人さんの3名が出演ですので、
お近くの方は応援よろしくお願いいたします




そして、26日?は八王子のフロッピーといぅ所に数名が出演致します↓↓↓
三咲夏樹
三咲春樹
三咲暁人
三咲大樹
三咲憧












本日は、リクエストをいただいた『沓掛時次郎』をお楽しみいただきました♪


明日、21日は『天竜しぶき笠』(春樹座長バージョン) 
    22日は『親子うどん』(三咲あゃめバージョン)



気になる狂言がありましたら、
是非ぜひ遊びにいらしてくださぃ






今日、中入り口上でリクエストがあった写真のアップは・・・・・・
(・・・今日来たお客様しか分からなぃですょねwww)


分からなぃ方も、
いつかするかもしれませんので お楽しみにッ


2013-04-17

お知らせ☆★☆

まだ先の話になりますが お知らせです


6月19日(水)若手大会が開催されます。
会場は船生かぶき村。


料金・出演者などは未定です。。。





東京大衆演劇協会に所属している劇団さんの中から、
何名かが若手大会に参加する予定だそうです。





平日ですが、
滅多になぃ機会ですので お休みを取ってw



かぶき村まで遊びに来てくださぃ






2013-04-09

春ですねぇ~(-ω-)♪

まだ少し風が冷たぃけれど、
だぃぶ暖かくなりましたね




今日は、隼人くんが中学校の入学式でした!!!
まだ制服が大きめだけどw、やっぱり制服着てると大人っぽく見えますょね♪
個人的に、今の隼人くんの髪型好きです




そして、明日は鷹人くんが小学校の入学式!!!
朝、私が家を出てパッと見たら、
道路の向こうで自転車に乗った鷹人くんが手を振ってました(°д°)





…………何事ですかッ




その後かぶき村へ行ってからは、
“俺のトカゲ知らなぃ???”って聞きまくってるんです。




私はてっきり変な虫でも捕まえてきたんだろぅと思ってたら違うんですょ







トカゲちゃん


↑↑↑これが、鷹人くんの言う“俺のトカゲ”です。


可愛くなぃですかぁ~~~(/ω\*)???

“毎朝散歩してんだょ♪”と言いながら、ハンカチで作ったお布団に
ちゃ~んと寝かしてあげてるんです




ただね、、、

これ・・・・・・・・・





お米の上なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ッ(  ̄っ ̄)www









最近、ゃたらと暴力的な鷹人くん。。。

“学校行ったら女の子に優しくしなきゃダメだよぉ??” と言ぅと


“・・・優しくするよッ” と暴力再開。。。







ぅ~ん。

大丈夫だろぅか。。。笑







2013-04-08

ありがとぅございました♡

昨日の 夏樹座長の誕生日公演、
無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


お越しになれなぃ方から贈り物をいただくなどして、
会場も飾られてました♪


…………その写真が載せられなぃ………


というのも、
私が写真を1枚も撮ってなぃからなんですょね。。。笑




どこかで探してくださぃ。。。爆”






次のイベントは14日です!!!
小野花子さんのショーを含めた特別公演のため、
料金が3,500円となります。








ではッ☆




2013-04-08

04/07のツイートまとめ

329akatsuki2441

くまモンが がっちりマンデーに出演!!三十分間ずっと見てられるなんて…(*≧∀≦*)っか、仕事行かなきゃ!!!今日は夏樹座長の誕生日公演です☆
04-07 07:34

2013-04-04

04/03のツイートまとめ

329akatsuki2441

今更ながら的なブログ更新です☆★☆ http://t.co/Q8QKWkYprZ
04-03 14:28

2013-04-03

みんなでお花見ぃ~♪

4月1日は、かぶき村のみんなでお花見に行きました♪


桜は……



全然咲いてなかった



先月末に私用で東京へ出かけたのですが、
その時は “今がお花見するにはもってこぃ!!!”ってくらぃ
どこも桜が満開でしたが。。。



やっぱり栃木は寒ぃんですね。。。笑








それぞれ鉄板で
お肉ゃら野菜ゃらを焼いて食してお花見終了~~~♪




終盤になってこの写真↓↓↓
sakura.jpg


本日の主役、が ポッと乗っかってるハイボール



レモンが効ぃてるのが好きで入れてたら、

きよ美座長が食べたレモンも入ってきて、

最終的には きよ美座長の人差指がマドラーになった特製ハイボールですwww






美味しすぎました。。。。。。笑





なんだか、
桜が咲いてなかったから食事会的雰囲気がして・・・



桜の咲く頃、お花見したぃものですね







□■□■□■□■□■□■□■□■□

かぶき村今月全員揃ってます!!!!!!


まず最初のイベントは……




4月7日(日)
☆★☆兄座長//三咲夏樹・誕生日公演☆★☆





予約をたくさんいただきましてありがとぅござぃます♪

当日お越しになる方。
用事があって来ることができなぃ方。




みんなで、夏樹座長のbirthdayをお祝いしましょうッ

