--------



2013-03-31

03/30のツイートまとめ

329akatsuki2441

みんなが帰ってきますょ(〃^ー^〃)vブログ更新~(*^o^)/\(^-^*)
03-30 19:06

劇団暁。出張に行っていたみんなが2か月ぶりにかぶき村に帰ってきますよぉ~♪ http://t.co/NdRD562hyd
03-30 18:57


2013-03-30

みんなが帰ってきます。。。

1カ月、福島県へ出張に行っていたみんながこれから帰ってきます。

あ、福島の前は新潟だったから2か月ぶりのかぶき村ですね。www





今はガラガラの客席が
荷物の山でいっぱぃになって、、、



今日は何時に終わるかなぁ~






パパ・ママと離れてかぶき村で待っているトラさん。
今までは甘えてくれたけど、
パパ・ママが帰ってきたらなかなか甘えてくれなくなるから寂しぃ……ww




でも、
トラさんにしてみたら嬉しくてたまらなぃょね

とら







荷物整理、頑張ってきます!!!!!!

2013-03-25

03/24のツイートまとめ

329akatsuki2441

ブログ更新です☆http://t.co/44xX5pWy6X
03-24 18:36

2013-03-24

ただぃまです☆

一昨日の夜かぶき村を出発して、
向こうの夜の部終了後にみんなで芝居の稽古。。。


昨日の昼間は""絶唱拝領妻""でした♪



無事、終了して良かったです(つд;*)



郡山の舞台を昼夜やって、
夜の部終わってらご飯食べたり
お風呂入ったりして帰ってきました(*´∇`*)



一日だけの出演だったので
なんだかあっといぅ間でしたが、

初めてお会いする方、
ぃっも暁の舞台を観に来てくださる方、


たくさんの方々とお会いできて嬉しかったです☆









弾丸ツァー的な流れだったので…………




ぉやすみなさぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013-03-22

お久しぶりです

先日の感謝デー、たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました♪

19日は“親子うどん”といぅお芝居をやらせていただいたのですが、
念願の“梨奈ちゃんとの共演”が叶いました

記念に1枚写真をパシャリ!!!



後ろに写ってるのはきよ美座長♪
その後ろには女将さんも隠れてます♪笑
で、写真を撮ってくれたのは神菜姉さん♪



みんなで頑張りました
またどこかで皆さんに観ていただく機会があると思いますので、
それまでお楽しみに~~




さぁ、今日の夕方には郡山へ出発ですッ!!!
最終的に向こうへ行くメンバーは...


二代目座長//三咲きよ美
副座長//ふぶき梨花
三咲あゃめ
三咲梨奈

                  以上4名となりました!!!


2013-03-19

03/18のツイートまとめ

329akatsuki2441

最近の梅次郎は、、、きまたォンリーで衣装着るよぅになりました(/-\*)…………チラリズム(=`ェ´=)v笑 行ってきます☆ http://t.co/N5faUYEaMh
03-18 12:13

2013-03-18

03/17のツイートまとめ

329akatsuki2441

ブログ更新で~すッヽ(*´∀`)ノ♪ http://t.co/f9PcrGfKHF
03-17 21:18

2013-03-17

お知らせ色々♪w

5月には、“劇団菊”さんがかぶき村へ来てくださいます♪
“劇団菊”
さんのポスターが客席に貼ってありますので、かぶき村に来た際にはじっくりご覧下さぃ。
そして、5月になりましたら 是非、遊びに来てくださいね

劇団菊




□■□■□■□■□■□■

3月23日(土)に福島県のえびす座へ、現在のかぶき村メンバー
出演するコトになりました。


出演メンバーは

・二代目座長//三咲きよ美
・副座長//ふぶき梨花
・三咲あゃめ
・三咲愛羅
・三咲梨奈

             以上4名を予定しています。。。



いつもお世話になっている方、
まだお会いしたことのなぃ方々、


えびす座でお会いできるのを楽しみにしています(*´・з・`*)♪





□■□■□■□■□■□■□■□■□■

かぶき村では、現在お芝居の稽古が進んでいます☆
皆様にお披露目するのは……


明後日19日感謝デーです(。-_-。)



う~ん、、、

ドキドキですね。。。w




頑張りますッ



お時間がありましたら、是非 遊びに来てくださぃ♪

感謝デーですので、お一人様1,900円になります



2013-03-14

03/13のツイートまとめ

329akatsuki2441

出張帰りに""上杉""でご飯~♪鎧とか昔のモノがいっぱい(゜ロ゜)きよ美座長が""鼻づまりみたぃな鎧だね"" って笑ってます(  ̄▽ ̄)笑 http://t.co/By8M1Eiq71
03-13 17:05

2013-03-12

イベント、料金訂正のお知らせ。

4月7日(日)に予定しております
劇団座長・三咲夏樹 誕生日公演 の料金を
当初3,000円とお伝えしていましたが 間違いでした。



4月7日(日)
三咲夏樹誕生日公演
料金//お一人2,500円
 となります。



当日は、特別なお芝居・舞踊を皆様にお届けすることが出来ると思います。
みんなで夏樹座長Birthdayのお祝いをしましょう








5月は“劇団菊”さんがかぶき村へ1ヶ月
来てくださいます。
劇団菊



劇団暁の舞台とはまた違う見所があると思いますので、
是非、かぶき村へ遊びに来てくださぃ






□■□■□■□■□■□■□■□■

花粉ゃら黄砂ゃらが酷ぃ時期になりましたね。
車が凄まじく汚れてしまぃまして……ヽ(´Д`;)ノ
……前の休みに洗車してワックスかけたのにorz


昨日の昼間、ポカポカ陽気の中で再び洗車しました(*^^)v
天気がいい時に洗車すると、こんなコトしたくなりません???

にじ

虹を作って“綺麗ぇ~~~♡”ってwww



……水の無駄遣ぃですね( ̄▽ ̄;)



いい歳して、やるコトは まだまだ子どもです。。。





2013-03-11

えびす座 出演予定。。。

暖かくなったかと思ったら肌寒くなって・・・・・・。
今の時期は花粉がひどぃみたぃで、
花粉症の方は辛いんでしょうね。。。


私は花粉症じゃないので 外もへっちゃらデスッ(ΦωΦ)フフフ…






何ゃら、、、
3月23日(土)に福島県のえびす座へ出演するコトになりました。


出演メンバーは

・二代目座長//三咲きよ美
・三咲梨奈
・三咲あゃめ

             以上3名を予定しているようです。。。



当日の狂言が何かはまだ分かっていませんが、
よろしかったらお越し下さぃませ。。。





そして、3月14日はえびす座が休演

先生がかぶき村へ戻ってきて舞台に立ってくれるそうですヽ(*´∀`)ノ♪


2013-03-10

03/09のツイートまとめ

329akatsuki2441

5月にゲストで来てくださる""劇団菊""さんのポスターを客席に貼らせていただきました♪ http://t.co/4T3kjl5Zdo
03-09 09:55

2013-03-09

劇団菊さん☆

5月にかぶき村へ来てくださる“劇団菊”さんのポスターを客席に貼らせていただきました

劇団菊



私ょりもご存知の方が多いと思いますがw、
とても歌が上手だそうで…(とくに美空ひばりさんの曲♪)





早く聴きた~いッ(*´ω`*)


5月は “劇団菊”の皆さんと“劇団暁”のコラボ舞台を観に、
是非、かぶき村へ遊びに来てくださぃね






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

rinachan.jpg


今日は、梨奈ちゃんのお誕生日ですッ



“ケーキと一緒に写真を撮ろぅ”と言ったら、
良羅ちゃん と れおくん も集まって3人でカメラに向かってピース

3人ともイイ顔してるッ




☆梨奈ちゃん お誕生日おめでとぅ☆

空いた時間に学校のお勉強して、
舞台の時は、袖で人の芝居ゃ踊りを観ている勉強熱心な梨奈ちゃん♪

一緒に、何かお芝居できるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


2013-03-09

03/08のツイートまとめ

329akatsuki2441

すっかり春らしくなって、昼間は外出るとポカポカ♪最高の散歩日和だと思ってたけど、夕方になるとまだまだ寒かった……。今日は、かぶき村のお庭??にあるたくさんのお花を整理!!!暖かくなったら、毎年恒例の綺麗なお花たちが咲くのかな?(*´∀`*)?
03-08 18:47

2013-03-08

03/07のツイートまとめ

329akatsuki2441

ぁ、明日のえびす座は女形大会みたぃですょ♪
03-07 19:49

犬が……犬が道路にッ(゜ロ゜;車がいっぱぃ来てて引かれちゃうょ(>_<)呼んでもこっち来なぃし、めっちゃヒヤヒヤしたぁ。。。
03-07 19:49

2013-03-07

03/06のツイートまとめ

329akatsuki2441

大泉洋さん。。。股間光ってるぅ~(≧∇≦)www
03-06 22:01

4月7日(日)は、夏樹座長の誕生日公演だよぉ!!!!特別なお芝居に特別な舞踊を用意して待ってるから、全国各地から どんどんじゃんじゃん来てくださいね!!!!!
03-06 18:30

これから きっと暁のみんながつぶやいてってくれるハズです…あまり期待しないで・・・でも、その日を待っててね♪
03-06 18:19

2013-03-06

03/05のツイートまとめ

329akatsuki2441

今更ですが、ツイッターのアカウントを新しく取得して これからどんどん活用していければと……。ツイッター上でもですが、暁のホームページの方もよろしくお願いします。http://t.co/21aRYSFO0k
03-05 23:32

2013-03-05

参加しませんか?(*´∀`*)?

最新情報~☆彡



現在、劇団暁は2ヶ所公演です。

  1.船生かぶき村
  2.福島県 東洋健康センター・えびす座



そこで……

初代座長・三咲てつや を始めとする出張メンバーを応援しに、
一緒に福島県へ行きませんか???







3月12日(火)
福島県 東洋健康センター・えびす座 行
AM8:00 かぶき村 出発
会費//お一人様 3,885円






募集人数は20名です。
集まり次第 締め切らせていただきますのでご了承ください。

また 当日参加される方は、
各自かぶき村へお越しくださいますよぅお願い致します。



       お問い合わせ:0287-47-1061(船生かぶき村)




さぁ、迷っている暇はないですよぉ~




あ、Twitterを新しく始めましたので、
         Twitterやってる方はそちらもよろしくです(∩´∀`@)⊃






