--------



2013-01-11

イベント続きの3日間!!!

いょいょ、イベント続きの3日間が始まりますね♪

明日は“花魁ショー”



話し合った結果、
夏樹座長・大樹兄さん・暁人さんの3人花魁ですッ



出張先では結構定番になっている??3人花魁だと思いますが、
かぶき村ではなかなかゃらなぃモノ…。



なかなか出張先へ遊びに行けなぃ
花魁ショーの日にちに合わせて遊びに行けなかった


なんて方は、この機会に是非遊びにいらしてくださぃ



明日の狂言は“中山安兵衛 花の婿入り”です。






13日は女形大会


狂言は、“女国定”です。

私は、女形大会用の女国定は初参戦なのですが、
何ゃら登場人物のキャラがいつもとだぃぶ違うらしぃ…。


これも出張先でやっていて、
かぶき村では初めて…だょな!?!?www

……なので、どぅぞお楽しみに




14日は“曽我の討ち入り”







□■□■□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

客席に飾ってある座員の写真がリニューアル


……した人もいればしてなぃ人も………笑


zain.jpg



この画像でもチェックできるけど、(できるょね!?!?w)


是非ぜひ直接来てチェックしてみてくださぃね


