--------



2013-01-01

明けまして おめでとうございます!!!

昨年中のご贔屓、心より感謝申し上げます。
本年も、よろしくお願い致します。



                 船生かぶき村・劇団暁一同









=============================



今年も初日の出をバッチリ撮影☆





パソコンの反応悪すぎで……

写真は少しお待ちください↓↓↓。


hinode.jpg




……出来た出来た♪♪www








静岡の出張組は無事1回目の舞台を終え、
2回目の舞台まで それぞれの時間を堪能してます♪




私は放置してたHPに情報打ち込んで、

その後 本読んで(プラチナデータ♡( ´ ▽ ` )ノ)

お風呂入って、

寝て……



…………う~ん、、、



全部できない気がする…・・・笑




今日は、夕方の舞台の後、
20:00から普通の舞踊ショーをやる予定。


三番叟だけなら立ち役で済んだけど、
舞踊は女の子なので化粧直ししなくてはッ(/ω\*)









では早速、1月の情報をひとまずブログでアップしますね!!!

・・・遅くなってすみませんm(_ _)m

==============================

1月3日(木)
『宮城県・石巻//イトーヨーカドーにて舞踊ショー』
出演者↓↓↓
三咲てつや//三咲大樹//三咲あやめ//三咲憧//石井友喜

    13:00~ 約100分間


1月6日(日)
『カラオケお楽しみ会・石井友喜ショー』

    観劇料//3,000円 (カラオケ出場者は3,500円)


1月13・14・15日
『豪華絢爛・舞踊祭り』

    観劇料//2,500円

13日(日)おいらんショー
14日(月)女形大会
15日(火)曽我の討ち入り




1月19日(土)
『ファン感謝デー』

    観劇料//1,900円


1月20日(日)
『三咲暁人の七変化舞踊』

    観劇料//3,000円


(いずれも、開場・開演は通常通りです)

劇団暁//三咲てつや・ふぶき梨花『謹呈』






詳しくは0287-47-1061へお電話ください。


