--------



2012-12-12

2013年の予定。。。

船生かぶき村は元旦より営業します

三が日は”三番叟”も見れるし、なかなかレアですょ


……ぁれ!?!?……一週間だったっけな???ww







元旦からスタートなのですが……。


今年同様、
2013年1月1日/静岡県/
ホテルカターラ
にて出張公演があります。
”三番叟・獅子舞・奴さん”をやるため、
下記メンバーが元旦は不在です。
(現時点の予定メンバーなので、変更があるかもしれません)


三咲てつや//ふぶき梨花//山田昇//
三咲大樹//三咲あやめ//
三咲隼人//三咲憧






前回も静岡出張へ行ったんですけど、
31日が移動日だったので、新年を静岡で迎えたんです。
ホテルのBARでカウントダウンがあるっていぅから参加しよぅと思ったら…

なんだかんだで間に合わず、
純子姉さんと二人でホテルの廊下走ってました






2013年を迎える瞬間、私は何をしているのでしょう……。笑


















……三番叟の稽古しなきゃッ


2012-12-08

イベント終了~♪

今日は、えひめ憲一さんの新曲発表イベントでした


えひめさんの歌と、暁の舞踊のコラボレーションを楽しんでいただけたでしょうか???
写真を一緒に撮ろうと思ったけれど…。
やっぱりイベントの時って、そんな余裕なぃんですょねww







↓↓↓劇団暁 副座長・ふぶき梨花より挨拶。。。


かぶき村も、おかげ様で19年目となりました。
北は北海道 南は九州と旅から旅への根無し 浮草暮らしにピリオドを打ち、
船村徹先生・木下龍太郎先生の生まれ故郷で芸能活動が出来ること、
大変誉れに思います。

地元の皆様方は元より、観光バスでお越しの皆様方、
町外よりの皆様方に感謝申し上げる次第でございます。

当初、子宝に恵まれなかった私達夫婦とかわいい弟子達6名の
計8名でオープンしたかぶき村。
座員も増え、内孫8名 外孫6名と、三咲ファミリーとなりました。



尊敬する船村徹先生に毎年12月には忘年会に招かれますが、
カメちゃん(えひめ憲一さんの愛称)には、たいへんお世話になりました。
この度のデビュー、心より嬉しく思っております。
お世話になった御礼のしるしにと、ふるさと会の矢畑会長様とも相談致しまして、
今回の運びとなりました。

同じ芸道を志す 私達かぶき村としても、
微力ではありますが、
是非お手伝い・応援させていただきたいと思います。



        12月8日(土)
          劇団暁 副座長  
               ふぶき梨花





2012-12-04

やっとこさ…。

暁HPの更新をしていけそうです。


前のPCがダメになり、一気に仕事放棄モード……笑



新しいPCを買ったけれどHPと向き合いたくなく(  ̄っ ̄)ムゥ……(爆)







少しずつですが時間に余裕が出来てきたので、
途中だったホームページ修正を再開できるよう、HP情報をダウンロードしました


文章は復活できても、今まで使ってた画像はダメなんだろぅなぁ↓と思ったら、
ちゃんと画像も復活するんですねッ



私の暗かった世界が、一気に明るくなりました







PC作業をする時間を作れるか分かりませんが、
きっと少しずつ、HP内の何かが変わっていくと思いますので…


また気が向いたら覗いてやってください









HP内『お知らせ』にもアップしてありますが念のため……。


劇団暁OBの三咲美智也が『萩 みなと』としてCDデビューをしました

12月16日(日)にはかぶき村で
『観劇と、萩 みなとショー』 というイベントを行いますので、

        是非とも皆さん遊びにいらしてください☆








かぶき村はもちろんですが、

千葉県・九十九里『太陽の里』でも
劇団暁が12月25日まで
公演を行ってますので、

そちらの方へも足を運んでくださぃ


2012-12-02

まぐれじゃない!!!!!!!!

また雪降りました!!!

今日、スタッドレスに履き変えとこぉ~っという予定でいたのですが、

どーも体がダルくて起き上がれず……


また次の休みにやればいっかぁ~なんて思ってたら…



………降りましたね…。

雪!!!



モサモサ降ってるけど大丈夫かしら???

まぁ、私は仕事の時は徒歩出勤だからあんま影響はないけれど、
出掛ける時がヤダなぁ~~~














8日はえひめ憲一さんのショーです。(船村先生は来ません!!)

当日はえひめさんの歌で、私たちが踊らさせていただきますッ!!




私、今回の舞踊は立ち~で愛羅ちゃんと相舞踊しますッ

あ、愛羅ちゃんは女の子ですょ!!



…やってみたかったのぉ~~ 旅姿ぁ




ぁとはラストね。。。

みんながどんな格好で出てくるかお楽しみッ




今のところ予約が100名越えてるのかな???
まだ大丈夫だと思うので、


気になる方はかぶき村に問い合わせてみてくださぃ









最近、花札にハマってる あゃめでしたッ

