--------



2012-11-15

なんじゃこりゃ~!?!?

自分の絆創膏が見つからず、さくら姉さんに絆創膏もらったんです。


パッケージの一部に『~透明絆創膏』って書いてあって、
『『普通のより目立たなぃんだろうなぁ~』』と思い開けてみる。


最初の紙を剥がすと見た目こんな感じ↓↓↓

透明絆創膏




問題は、次の紙を剥がした時ですょ



私は初めて見る光景に戸惑い、しばらく無言でさくら姉さんを見つめる。
さくら姉さんも、?な顔で私を見つめる…。



あ)これって、ガーゼ付いてなぃんですか???

さ)えッ!?付いてるよ!!!

あ)だって、ほらこれ、付いてなぃですょ!?!?

さ)えぇ~ッ、なんで!?………それ当たりだゎ(^ム^)笑
  でもちょっと待って。今他の開けてみるから!!!
  
   ………あ…、透明なのか…!?!?笑
   ………あぁ~、ガーゼ付いてなぃわぁ~。。。

あ)笑。。『~透明絆創膏』だからなぃってコトですか???

さ)ぃや。箱と中身違うんだょ!!!笑

さ)あ)爆笑




問題の絆創膏がこれ↓↓↓

ん!?!?



背景の色も悪いけど、同化しちゃうくらぃ透明でガーゼなしの絆創膏…。


これはなんですか!?!?
消毒して、ガーゼか何かを自分で当てて……

その後 この透明絆創膏を貼るのかしら



それなら普通の貼りますょね…w




いやぁ~~~。

なんかめっちゃウケたぁ~ッwww











さぁ、いょいょ明後日17日(土)は、

劇団花形・三咲暁人の誕生日公演です


新しいお芝居で、舞台セットも普段と少し変えてやりたぃと思います





是非ぜひ、お祝いしに来てくださぃ


