--------



2012-10-29

仕事放棄していいですかッ!!!

PCが起動しなくなりました。
PC内の大事なデータはバックアップしてません。。





……えぇ、ホームページのデータだってPC内だけさ。。。





セーフモードでもダメだし、
私のPCの部品関係は保有期間が切れたからもぅ無いんだと。。。。。。




そりゃ長年使ってきたPCだもの。

今年に入ってリカバリーだって何回したか分らんぜ。。。笑




だけどタイミングってものがあるじゃん!!!!!!

保存しとかなきゃなぁ~って思っててまだ実行してなぃぅちにダメになるって……。







サンタさぁ~んッ!!!
新しぃPCが欲しぃよぉ~~~







いゃ、PC自分で買うからデータを復活させてくださぃ





(/ー ̄;)









あ~ぁ………………




データが消えたといぅコトで、





仕事放棄していいですか!?!?!?!?!?







最初からやり直すなんて私は嫌だッ!!!
私のミスかもしれなぃがやり直しなんて私は嫌だッ!!!




サーバー側にはデータはぁるってコトだょね!?

それをどーにかできなぃものか…………(/ー ̄;)







ブログの更新はできますので、
解決するまで情報はブログから……







しばらくテンション上がんなぃ。。。




まぢナイわぁ~~~↓↓↓




あ、明日つくばの人たち帰ってきますッ☆


2012-10-22

これでどうだッ!!!

明るい所が苦手なゃめ子。はですね、

部屋の電気すら嫌ぅんです・・・笑



前々から部屋の電気が明るすぎるコトにイラッとしてたんですけど、
今回の模様替えでは めでたく電気も替ぇるコトができて快適な毎日を送ってます( ´ ▽ ` )ノ



模様替え


リモコン操作の電気にして、カラーはピンクッ


↑↑↑この画像、明るさとか一切手直ししてなぃモノ。。。
ホント、このくらぃの明るさの部屋で暮らしてます。笑




電気の他には、モノの配置を変えたかな♫

私は平たくモノが広がってるのが嫌ぃで、
できれば縦に高く収めてしまいたぃタイプ。。。


天井につっかぇができる本棚を買ったのに、
つっかぇを使うだけの高さがなかったってゆぅ落ち・・・



でも、理想通り、縦に積めたから満足じゃッ


・・・縦にスリムになってた方が掃除しやすぃしね(*´ω`*)www





勉強とかするには薄暗くてやりずらぃかもしれなぃけど、
のんびりお茶したりするには最高の環境です



暗ぃ所っていぃわぁ~ヽ(*´∀`)ノ







なんだかつくばYKUワールドの方は、
ラスト一週間くらぃのところまできて、

特選狂言が目白押しらしぃですょ


豪華なモノも観られるんじゃなぃでしょうか???


現在はゲストさん(劇団朱雀//成田僚さん)も来ているらしく、
普段の暁の舞台とは また違ったモノが観られるかな???



お時間がありましたら、
茨城県つくばYOUワールドへ遊びに行ってみてくださぃ!!!




2012-10-15

ゃめゴロウの観察日記♫

ネコが“ねこ”しょってます

ゃめゴロウの観察日記


“ねこ”って知ってます???

以前、~ケンミンショーといぅ番組で紹介されたらしぃのですが、
寒さ凌ぎで背負ぅモフモフのゃっです。


学校を早引きしてきた愛羅ちゃんがとらさんに



掛けてるだけだと思ったらダメですょ???


正面とら

ちゃんと手を通してるんですからッ








きよ美座長のホットカーペット&“ねこ”でぬくぬくのとらさんは
ご満悦で伸びてますッ



伸びとら





芝居前の化粧時間なんですけど、
可愛すぎて化粧しつつとらさん撮って、
またちょっと化粧してとらさんと戯れて‥‥‥




…・・・・・・幸せやぁ~~(*´ω`*)♫















☆★☆


スペインがすごく好きで、
死ぬまでに一度は行ってガウディの建築物をこの目で見たぃんですょね☆彡

といぅか、ガウディが建てたマンションに住みたぃといぅ大きな夢ッ( ´ ▽ ` )ノwww




なんだか最近スペインに行きたぃ欲が強くて、
色々調べたりしながらも・・・・・・




テレビでは韓流ドラマを見てキュンキュンしてるってゆぅ・・・笑



やっぱりIRISいぃッ




そうぃぇば、・・・・・・スペインのドラマとかなぃのかな???








10月27日(土)は出張公演です!!!
益子の『松本三ノ宮神社境内』で、午前10時~午後18時30分まで
“松本歌舞伎舞台公演”


出演者は、船生かぶき村で公演を行っているメンバーになります☆★☆

2012-10-14

お別れです。。。

夕方、実家で飼ってたウサギが死んでしまぃました。

朝は元気だったのに、夕方になったら身体が冷たくなってグッタリしてたみたぃ。

それから温めてたけど、最期に立ち上がってそのまま息をひきとったよぅです。



一日庭で遊んでて、何か食べちゃったのかなぁ???



実家を離れて暮らしているから、
死んでしまう時に私が居なぃ確率は高いんだょなぁ~とは思ってたけれど、
こんなに早くお別れになるとは思ってなかったです。



7月に会ったのが最後……。

来月会いに行けるかなぁって思ってたのに、
次に帰っても""そら""は居なぃ。。。






動物の方が先に死んでしまうって分かってても、



やっぱり悲しぃ…………







バィバィ、そら


2012-10-12

そうだッ、美容院へ行こぅ!!!

行くハズじゃなかった…。
だってなんかダルィんだもん。。。笑





でも、ふと鏡を見たら髪の毛ボサボサの自分が……。



…いかぁ~~~んッ( ̄□ ̄;)!!





化粧もしてなぃけどとりぁえず美容院電話したら40分後くらぃが唯一空いてたので予約。。

チョッぱゃで化粧して、
本日でお別れのエクステを手入れして、

ギリギリ予約時間に入り込む




エクステ取ったら髪切る予定で行ったけど全然髪型決まらなくてですね……。


取り終わってしばらくしても決まらずとりぁえずシャンプーしてもらって。


それでもまだ決まらず……………





美容師さんとあぁだこぉだ言ってるぅちにどーでも良くなっちゃったんでしょうね、私。



“決まんないゃ!もぅ・・・お任せでッ





二人とも→→→(*´∀`)(´∀`*)笑







髪伸ばすつもりでいたけれど、結局切っちゃった


ってゆーか、

“切っちゃっても大丈夫???”

“・・・いいですょ!!!”

の流れで、肩くらぃまで伸びた髪をまたまたバッサリ。。。




“伸ばすって言って、結局伸ばせなぃねwww
でも、僕は短ぃ方が似合ってると思ぃますょ




‥‥‥美容師さんが言うならばそれで良ぃです!!!

ここ最近ショートヘアの自分ばかり見ているので、
なんだか私も短い方が明るくていぃ気がするし。。。



お任せで、いままでやったコトのなぃ髪型になりました



なんか新鮮~~~(´∀`*)ウフフ




17日の予定、
少し追加しますのでチェックしてくださぃ

2012-10-11

ゃめゴロウの観察日記2♫

リードを外して散歩していると、テンション上がって(笑)どんどん先へ行ってしまぅわんこ…。

私がついていくから進むんだろうと、試しに立ち止まって遠くから様子を見ていると
わんこは振り返りピタッと止まる…。



テンション上がって喜んでた表情が一気に真顔になりましたょ



……………ヤバイッ!!!


めっちゃ楽しぃ……



“先帰っちゃうからねぇ~”なんて言って私が方向転換でもしたもんなら

ダッシュで追いかけてきますからッ(`・∀・´)


負けじと私も走ってみるけど、やっぱり犬には敵いません……:(;゙゚'ω゚'):www





すごく楽しぃけれど、
散歩コースが国道沿ぃだから人目につくといぅ難点が…

ぁんまりバカみたぃに騒げなぃ↓↓↓。。。笑






元々できてたのかもしれなぃですけど、
今日は『お手』を習得しましたょ、たぶん


夜帰ったらもぅ一度テストですッ









さて、ここ最近ホームページが『模様替ぇ』的な…


トップのデザインゃ座員紹介ページの写真が大きくなったり新しくなったりと、
少しずつですが変わってきていますので、是非チェックしてみてくださぃ




新しく設ける『Activities』については、まだまだ準備中ですので乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ




そして、『かぶき村スライドショーの写真についてなんですが、


まだまだ募集中です!!!!!!!




ご協力お願いします







kabukimura_akatuki@yahoo.co.jp
     まで

2012-10-10

まずはブログにて…。

こんばんゎ☆

数日前のコメントに、

2ヶ所公演の際には会場名と出演者を『お知らせ』に載せてほしぃとありました。


まずはブログの方にアップしますね




10月の出張先は『茨城県 つくばYOUワールド』です。

出張先の出演者↓↓↓
三咲てつや
三咲夏樹
三咲春樹
三咲さつき
飛竜たかし
三咲大樹
三咲暁人
三咲さくら
三咲隼人
三咲憧
(三咲龍人・三咲舞花・三咲鷹人)




船生かぶき村の出演者↓↓↓
ふぶき梨花
三咲きよ美
三咲和美
三咲神菜
三咲あやめ
山田昇
石井友喜
三咲愛羅
三咲梨奈
三咲BIAすずらん
(三咲良羅)





↑↑↑このようになっています。
なぉ、今月17日はつくば~のみんなが一旦戻ってきて、
宇都宮南図書館にて出張公演となっています





そぅそぅ、かぶき村に来ていただいてるお客様はご存知かと思いますが、
『三咲BIAすずらん』ちゃんといぅ子が数か月前に入団したんです



座員紹介のページに名前はあるけれど写真が無いってゆぅ……。
今度、写真撮って載せますね

ブラジルとのハーフですが、笑った顔が日本人のお父さんにそっくりだと皆言ぅ
でも、垣間見せる色っぽさはブラジル人のお母さん譲りだょね、きっと


学校がお休みの時にかぶき村に来て頑張ってますので、
応援してあげてくださぃ








エクステぃっ取ろうかなぁ~~~。。。
知ってる方の方が少なぃと思いますけど(笑)、
私、先々月にエクステ付けたんですょ


今まで金髪とかにしてたから髪の毛ギシギシで……。
髪を染めたぃ欲が出てきたから食い止めるためにエクステを選んでみたんですがね、、、



何分、この仕事ってカツラじゃなぃですか!!!
ほとんどロングをエンジョイした気がしなぃんですょね


腰くらぃまでの黒ロングで、ブルーのメッシュ入れてるんです

あぁ、NHKでやってる『glee2』ってドラマ知ってます???
ぁれに出てくるアジア系の女の人と髪型そっくり!!!!!!!!!!!!笑


もっとロングでいたぃけど、髪が伸びてきたからエクステの位置が下がってきてかっこ悪ぃ…




美容院行かなきゃだょなぁ~~~。

次はどんな髪型にしよぅ………………。。。


2012-10-09

ゃめゴロウの観察日記。。。

三咲あゃめ、
ムツゴロウならぬ 『ゃめゴロウ』襲名しますッ




昨日天気が良かったので、もぅ一度わんこを洗ってみました
今回は私だけではなく、神菜姉さんにも手伝ってもらっちゃいました





あ)この子、元々クリーム色なんですか???
神)……白じゃなかったっけ!?!?




二人がかりでゴシゴシ……






結果的に
………………クリーム色らしぃ…笑



でもやっぱり汚れが落ちきってなかったのか、前より白に近いクリーム色になりました





今度は何をしよぅ…。


何か芸を仕込もぅか




散歩でリードを外しても勝手にどっか行っちゃぅコトがなぃというのが今日分かったので…。


……朝の散歩の時、好奇心でリードを外してみた…笑


ドッグランに遊びに連れて行きたぃ欲がすごく高まっている ゃめ子。です


ここら辺にもぁるのかなぁ~???
てか、規制とかあるのかしら












さて、お気づきの方もいるかと思いますが、何故か最近ブログの更新率が良ぃ。。。w


何故かといぅと、、、


新しいコトに挑戦しよぅとしている やめ子。なのですが、
それが思ったようにスムーズにいかなぃからつぃつぃブログを書ぃてしまぅといぅ……。笑



パソコンと格闘してるんですょ



日常生活で活用する程度ならほとんど困るコトはなぃんですけど、
ちょっと凝ったコトをしよぅと思ぅと




急ぃでやるコトでもなぃし、いっかぁ~~みたぃになっちゃぅんですょね



ホントは早くケリつけたぃんですよ!?!?!?!?!?!?
頭はやりたがってても、その頭が上手く情報を吸収できなくて放棄しようとしてる。


宿題をやらなきゃって分かってるのに、
問題が分からなぃから遊びに逃げている子どものよぅだ……。笑






ちゃんと向き合わなきゃなッ




2012-10-07

事故りました↓↓↓。

衝突事故……………。



右折しようとしてたところに思いっきり直進で突っ込んできた

私が停止するべきだったんでしょうか……。





だって、まさかぶつかるなんて思わないじゃなぃですか!!!!!!!!

ぁれは、私を追って猛スピードで走ってきたジュリが悪ぃ
しかも曲がらなぃで走り抜けるって何事ッ!?!?











あぁ、……………事故ってのは、ニャンコとの衝突事故です。w







思いっきり足元掬われて転びましたからね!!!!!!!


“今のアリ!?!?猫との衝突で転ぶなんて初めてだょwww”って一人ウケる女……。笑




でも、家の中どこ行くにも後追いかけてきて可愛ぃです



トイレと掃除の時は遠慮願いたぃけれど…。笑










この間は、人生で初めて犬を洗ってみました!!!
いやぁ~、大人しくて洗ぃやすかったけれど予想通りのコトが…。
ブルブルされて泡浴びましたょね。。。笑

汚れが落ちて、綺麗なクリーム色になりました



…!?!?



あの子、元々何色だったんだろぅ。。。


クリーム色なんてぁるのか!?!?
汚れが落ち切ってなぃからクリーム色なのかな!?!?!?!?





…………そぅ思ったら、もぅ一度洗ってみたぃ…






こぉゆぅコトには好奇心旺盛なんですwww








このまま動物増えてったら“女ムツゴロウ”になるであろぅ あゃめ でした




ではでは、お知らせ更新したのでチェックお願いします

2012-10-02

お久しぶりです♪

だいぶお久しぶりですね…

かぶき村の近くは絵に描くような真っ赤なきのこが生えてたり(笑)、
金木犀の香りがしてますょ♪


すっかり秋ですね

私的には、春と秋はとても寂しぃ気分になる季節です!!!
なんでしょう…。

春は桜が散ってゆく景色を眺めて寂しくなり、
秋は金木犀の香りを嗅ぐと寂しくなるんです…。笑


……なんて雑談はさておき…。




御存知の方も多いかと思いますが、今月は、2ヵ所公演となっていまして……。


茨城の”つくばYOUワールド”へ行っているメンバーから連絡がありましたょ




なにやら、”ファンの集い”なるものが企画されているよぅです!!!!!





日時:10月10日。
場所:つくばYOUワールド内宴会場。
時間:20:00~22:00。
料金:男性=3675円。女性=3150円。子ども=1575円。
   (別に入館料が掛かります)


事前申し込みが必要なようで…、
締め切りは9日の夕方17時までだそうです





飲んだりするんでしょうかね???
全く分かりませんが、”ファンの集い”というモノを普段やらなぃので、
今回のこの企画は見逃せませんね






寿司とカツサンドを天秤にかけて、
あれほどずっと食べたぃと思っていたお寿司を差し置いて、
まさかのッ……

カツサンドを取った あゃめからのお知らせでした


お寿司は日本酒
カツサンドはジンジャーハイボールをチョイスするのがあゃめですwww




おやすみなさぁ~いッ

