--------



2012-08-29

暁☆新しいお知らせが二つあります!!!

こんばんは。

暁からのお知らせです!!!



①三咲大樹 誕生日公演決定☆

9月22日(土) 公演時間は通常通りです。


問い合わせを多数いただき、ありがとうございました。
日時が決定しましたので、皆さん22日はかぶき村へ来て三咲大樹の誕生日を一緒にお祝いしましょう♪

詳細は分かり次第、更新したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださぃ☆




②三咲夏樹・三咲春樹//湯宴座・演劇祭り出演に関して☆

チケット予約について問い合わせをいただきました。
かぶき村でもチケットを取り扱いますので、お気軽にお電話ください♪
夏樹座長・春樹座長の応援、よろしくお願いいたします!!!

電話はちょっと……とぃう方が万が一いらっしゃいましたら、
暁☆HP内の”問い合わせ”より管理人の方へご連絡ください。


個人情報は、管理人のみの閲覧となりますのでご安心くださいませ☆




さぁ、明日で ゆの郷公演も千秋楽!!!
いよいよみんなが栃木へ戻ってきますょ♪
9月は全員かぶき村の舞台に出演致しますので、遊びにきてくださぃね

