--------



2012-08-10

暁☆慰安旅行2日目♪

お待たせしました。

かぶき村慰安旅行2日目の様子をお届けしたぃと思ぃます

2日目は海水浴だったので、海での写真が多ぃかな???
ぅ~ん…………それしかなぃかな…


見守る先生

これが多分遊び始めてそんなに時間が経っていなぃ頃だと思います。
みんな家から持って行った浮き輪ゃらを膨らませて楽しそぅに遊んでましたょ


バーベキューに群がる人たち。。。w

お昼はバーベキュー
遊んだらお腹空いたんですかね???
みんな群がってます…

私も普通だったらお腹空くハズなんですけど、なんだかこの日は夜までお腹が空かず、
大好きなトリさんも一口食べるくらぃでしたね…汗”

……もったぃなぃコトしたなぁ~~。。。


カレーの準備をする夏樹座長

これは夜ごはんの準備♪
火おこしは男性陣がやってくれて、具材切りなんかは女性陣…。
こーゆーアウトドア系の時は、いつも夏樹座長が活躍しているんですょ

ほらッ、今回もいつも間にやら夏樹座長が鍋番してる


沖には大きな魚さん♪

海中透視船っていぅのに希望者だけ乗ったんです♪
船の底がガラスになっていて、海の中が見えるってゆぅ……名前の通りですね。。。笑
沖の方へ行くと割と水が綺麗で、魚も結構泳ぃでました☆
ちょっと切れちゃってるけど、大きな魚もスィスィ泳いでる



透視船に乗るみんなを見送る 先生と女将さん

出発する透視船を見送る先生と女将さん♪♪
ズームで撮ったらブレブレだったけどw、奇跡的にこの部分はきれいに静止画で切り取れた


なんでも回す。。。職業病ですかッ!?w

海に行く前、男性陣は釣り具屋さんでモリを調達!!!
静止画だと分かりにくぃけど、センターに写ってるのは暁人さんです。
モリをグルグル回して…………なんでも回すんですね

もはゃ職業病ですかッ!?!?!?!?笑


大人が乗るの!?!?……いぃな。。。

このボート、夏樹座長のお家から持ってきたんだと思ぅんですけど、
持ち主じゃなぃ人が遊んでるってゆぅ……笑
ってゆーか、子供用じゃなくて!?!?!?!?
なんて思ってましたが、この後夏樹座長も乗ってどっか消えて行きました

あぁ…………やっぱり大人が楽しむ用のボートだったのね…笑


映りこんでるのは たぶん春樹座長。。。w

いっぱぃ遊んで旅館に帰る準備中。
夕日が沈んでいくところを撮影してると…………たぶん春樹座長!!
いぃタイミングで写りこんでます

でもなんですか、この感じ!!
夕日のせぃですか!?!?
………………哀愁漂ぅ男って感じでなかなか絵になる



夜はプチ花火大会

この日の夜はみんなでプチ花火大会♪♪
そんなに大きな花火は出来なぃけれど、手持ち花火とかをいっぱぃ持って行って
ワィワィ楽しんでました







こんな感じで2日目は終了~☆★☆
3日目は……………


私の事情でビデオを回さなかったので、記録はありません↓↓↓。笑



かぶき村慰安旅行、少ししか様子をお届けできませんでしたが、楽しんでいただけましたか???


また何かあった時には 舞台以外の役者さんたちの様子もお届けしますね



                                            ☆あゃめ☆


