--------



2012-07-31

暁☆8月は2カ所で公演です!!!

毎日暑いですね!!!
管理人は汗ダクダクで溶けちゃいそうです↓↓↓。


さて、7月も今日で終わり!!

明日から8月になるゎけですが、なんと2カ所公演!!!


船生かぶき村、そして埼玉県の大宮健康センターゆの郷での公演となります。


お子さんも夏休み中ですし、栃木と埼玉、行ったり来たりしてくださぃ♪笑









7月23日~25日は慰安旅行だったんです。
新潟県の佐渡へ…。
その際の写真やらをアップしなければいけないんですが………。





………………どうしたんでしょうね…W





ものすっごぃ遅くなるかもしれませんが、
何かの拍子にパッと写真達が登場してくるかもしれないのでお楽しみにぃ~



2012-07-18

暁☆もうすぐイベント!!!

毎日暑い日が続いてますね↓。
皆さんは体調に変化はないですか???

もうすぐ夏休みも始まって、家族で旅行に行かれる方もいらっしゃると思います

体調を崩すのであれば、旅行などが終わってからになさってくださぃねwww




さて、今度の土日は特別ゲストを招いてのイベントです


新しいお芝居『喧嘩屋五郎兵衛』を上演いたします!!!

舞踊の方も、また新しいモノが見れる……のでしょうか???




ぜひ、今度の土日(21・22)は船生かぶき村へ遊びに来てくださぃ♪
来て損はなぃですょ


お待ちしてます♪

2012-07-05

暁☆商売繁盛~♪

こんばんは。
なんかだ急に暑くなったような気がしませんか?
かと思えばいきなりの豪雨だったり、洗濯物を干している奥様方は大変ですね!!!笑



かぶき村の玄関に燕の巣があって 毎日雛がピヨピヨ言っていたのですが、
巣立ちをしたのか何なのか、ピヨピヨ声が聞こえなくなりました。

少し寂しい感じもしますが、元気に巣立ってくれたのならいいですょね♪


ところで、燕の巣があると『商売繁盛』なんて言いますけど、
あれって、燕がいなくなってからも効果あるんですかね???



かぶき村、『商売繁盛』願ってます!!!!!!!!!!笑




さぁ、塩谷町の道の駅がオープンしたコトは皆さんご存知かと思います。
先日までやっていたオープン記念イベントの第2弾が決定いたしました♪♪

今回のイベントも特選狂言満載!!!
普段観られなぃお芝居が揃ってますょ☆


詳しい情報は、HPお知らせページに近日アップいたしますので、
そちらをご覧くださぃ。。。

ぁ、イベントは8日~16日までです!!!
(もうすぐですょね!連絡遅くてすみませんm(_)m)

